美味しそうに食べてくれました!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

美味しそうに食べてくれました!

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/08/07

CBドッグさんの犬のおやつ【かぼちゃチップス】をプレゼントしていただきました?
おまけで、ズッキーニ、パイナップル、さつまいも、じゃがいももありますよ!
北海道産のかぼちゃ、これ、人間の私が食べても美味しそう♥見た目がまんまカボチャチップス!
と思って少し食べてみました。ノンフライで人間にはちょっと硬いけど、かぼちゃの甘みありましたよ!
この歯ごたえわんちゃんなら大好きだと思うな!
実家のわんちゃんも大好物だと思います。早くあげたいな〜❤
CBドッグさん、北海道札幌市清田区里塚で作られてるみたい!
中学まで清田で生活していたのでなんだか親近感あります?
CBドッグの代表さんはシーズーのワンちゃんを飼っていて、アレルギーある子なのですが現在16歳でとっても元気なんだそうです。
我が子のために手作りのおやつを作って、それが良かったから、商品化して他の子達にも食べてほしいっていう優しさに感動しました!
うちのわんちゃんもアレルギーがありラム肉NGだったりします。
10月からは鹿肉も販売するみたいですよ。
うちのわんちゃんも鹿肉大好物なので、その時はヤフーショッピングで購入したいと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【かぼちゃチップス】

同じ商品のモニターレポート

愛犬のお気に入りおやつは、北海道産かぼちゃを使った無添加チップス【犬のおやつ かぼちゃチップス】。...

いぬのおやつ かぼちゃチップス ・内容量20g ・価格500円(税込) 北海道産かぼちゃで安心安全な ...

犬のおやつ【かぼちゃチップス】 お試しさせていただきました! かぼちゃの他にも パイナップル ズ...

あんこさん

【いぬのおやつ かぼちゃドライチップス】 お試しさせて頂きました。 ¥500 ノンフライ、ノン...