おいしいツナフレーク|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

おいしいツナフレーク

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/04/17

こちらは、ItsunoのWILD AHI TNAです。
最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルを使用。
★グルテンフリー
★保存料なし
★100%天然原材料を最小加工。
★レトルトパウチ包装

ツナを食べることがよくありますが、パウチに入ったツナは初。
手で簡単に開けれるところが良いですね。
オイルが垂れたりしないのもポイント高いです。
オイルに浸してあるツナしか食べた事がなかったのでこの見た目も初めてでした。

マヨネーズをかけてサラダを食べました。
ツナ自体がふわふわっとした食感で、美味しい。
いつも買うオイル調味液に浸かっているツナよりこっちが好き。
味がじゃまされていない感じがします。
ココナッツオイルは、体に良いイメージがあるのでスーパーにあったら、購入したいです。家族は、いつものツナとの差を特に感じなかったのか反応はなかったです。
パウチに入っているのでゴミ捨てをするのも楽ちんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

ツナフレークパウチ 【WildAhiTunainextravirgincoconutoil】 71g ツナと言えばまぐろorかつお、ベー...

最高級のキハダマグロと 天然エクストラバージンココナッツオイルを使用した 珍しいツナフレーク。 ...

今まで缶のツナしか使ったことがなかったので、パッケージがまず新鮮でした。パウチだと、軽いしかさば...

プロテイン豊富、オメガ3含有で、パウチタイプのツナフレーク、Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut ...

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】をお試しさせていただきました❗️ こ...

ココナッツオイル使用のツナです。ツナにココナッツがあっていて美味しい! パッケージを開けてそのま...

最高級のキハダマグロと、天然エクストラバージンココナッツオイルを使用したツナフレークパウチです。 ...

身体に優しい、ココナッツオイル使用のツナを頂きました。 ツナにココナッツ…正直美味しいのかな…と...