ココナッツオイル使用のツナフレークを食べてみた口コミ|モニター あずささん

 

モニターレポート

ココナッツオイル使用のツナフレークを食べてみた口コミ

あずささん (20代 / 女性)

 2020/04/16

最高級のキハダマグロと、天然エクストラバージンココナッツオイルを使用したツナフレークパウチです。

ツナといえば缶入りのものしか食べたことがなく、パウチ状になったツナは初めて。
そのうえ、ココナッツオイルを使用しているですと?
なんだかヘルシーそうで、期待は高まります^ ^



原材料はキハダマグロ、ココナッツオイル、食塩のみ。
タイで作られている商品ですが、裏には日本語のシールが貼ってあります。

どんな料理にしようか迷いましたが、最近ハマっている三つ葉の和え物に使うことにしました。

いつもは三つ葉を湯がいてツナと梅ペーストを混ぜて作るのですが、今回は三つ葉+ツナフレーク+旬の新タマネギで和えることに。



封を切ってそのまま投入!
ココナッツオイルの香りがふわっと漂います。



フレーク状なので、普通のツナよりは細かいかったです。
ツナの塩分だけじゃ物足りなかったので、塩も少々足しました。



お味はココナッツの風味がまろやかに効いていて、なかなかおいしく仕上がりました。

ココナッツとツナってどんな感じだろうと思っていましたが、結構合うんですね。
今度は別の料理にもぜひ使ってみたいです。

また、ひとつだけ希望を書かせていただきますと。
パウチタイプで保存場所を取らず、手軽なのは良かったのですが、中身がちょっとかき出しにくかったです(オイルでベタベタしちゃうし……)。

なので、パッケージなど、もう少しどこかが改善すればいいなと思いました。

味はとてもおいしかったのでおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

ツナフレークパウチ 【WildAhiTunainextravirgincoconutoil】 71g ツナと言えばまぐろorかつお、ベー...

最高級のキハダマグロと 天然エクストラバージンココナッツオイルを使用した 珍しいツナフレーク。 ...

今まで缶のツナしか使ったことがなかったので、パッケージがまず新鮮でした。パウチだと、軽いしかさば...

プロテイン豊富、オメガ3含有で、パウチタイプのツナフレーク、Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut ...

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】をお試しさせていただきました❗️ こ...

ココナッツオイル使用のツナです。ツナにココナッツがあっていて美味しい! パッケージを開けてそのま...

こちらは、ItsunoのWILD AHI TNAです。 最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオ...

身体に優しい、ココナッツオイル使用のツナを頂きました。 ツナにココナッツ…正直美味しいのかな…と...