薄くて保管に便利でしかもヘルシーなツナパウチ!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

薄くて保管に便利でしかもヘルシーなツナパウチ!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/03/16

我が家の常備缶詰の一つはツナ缶です。
でも重いし感を開ける時爪が痛むし、中身を出したら洗って資源ごみの日に捨てなければならないし…

そんな悩みを解決してくれるツナがありました。
ITSUMOのココナッツオイル漬けツナです。

薄~いパウチに入っており、パントリーや冷蔵庫にも保管しやすく、何より使いやすかった!
サッと封が切れて、スプーンで必要なだけすくって使えて便利でした!

普段食べているのは液体のオイル付けですが、これはココナッツオイル漬けなので、とってもヘルシー!!

最初はぱさぱさした感じでしたが、マヨネーズとあえたり、室温でココナッツオイルが溶けてなめらかになります。
匂いもココナッツオイル独特の香りがしますが、嫌ではありませんでした。

キハダマグロにココナッツオイルに食塩だけしか入っていないので、本当に安心です。

今朝はクロワッサンのツナサンドにしてみました♫
半分はパンに、残りはマヨネーズとあえてサラダに使いました。
使い切りサイズなので、ムダがないです。

ヘルシーで体にも良いし、パッケージがおしゃれなのも素敵!
まとめ買いしておきたくなりました♫

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルが使用されているツナフレーク。  ...

ツナ缶は良く利用していますが、パウチタイプははじめてです。 カラダに優しいココナツオイル入りでAma...

今回ご紹介するのはこちら!! Itsumo様の Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oilです!! 詳...

パッケージにココナッツがデザイン されていて印象的なパウチ 大きく書かれているWILD AHI TUNA ツナ...

ぎっしり!

 2020/02/14

ツナフレークもココナッツも大好きです!! こちらのツナフレークはパウチタイプなので油切り不要で開け...

ツナフレークはいろいろと使えるので常にストックしているのですが、こちらは珍しいパウチタイプです。...

皆大好きツナ♪ 嫌いという人に出会ったことがありません。 そんな愛されツナの中でも、各段に違いを感...

ツナは好きでよく食べますし常備している食品です。そして、オイルとノンオイルではオイルを選びます。...