美容と健康に最適ツナフレーク|モニター ジョンさん

 

モニターレポート

美容と健康に最適ツナフレーク

ジョンさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

ツナは好きでよく食べますし常備している食品です。そして、オイルとノンオイルではオイルを選びます。オイルはメーカーによって味が違います。
こちらの商品のオイルにはココナッツオイルが使用されています。店頭でココナッツオイルを見たことはありますが購入していないので、味やオイルの具合はどんなものなのか想像つくようなつかないような印象なのでとても興味があり応募させていただきました。
パッケージにココナッツが画かれていて、美容や健康に、身体を鍛えている方にも目にとまる商品だと思います。
プロテイン、オメガ3含有です!
ココナッツは抗酸化作用があり免疫力アップ効果があるようなので食べ続けるといいですね。
開封すると、普通のツナよりあっさりしたような香、その後からココナッツの甘い香がフワッとしてきます。
食べてみると、香のままのような感じで、あっさりしたツナにココナッツの甘みが少し口に残ります。オイルのべたつきはないです。しっとりした感じは少ないように思いますが食べにくいことはありません。
ココナッツの甘みはもしかしたら塩気の好きな男性や、知っているツナ缶のつもりで食べようとすると苦手な印象をもつ方がいるのかもしれません。甘すぎることはなく自然な感じです。
サラダやサンドイッチにいいかもしれません。
ツナを出した後に袋の中に白っぽいものが少し残りますがココナッツオイルとのこと。勿体ないので捨ててはいけません!何か炒める時に足しにするとよさそうです。パウチは薄いので在庫保存するにもかさばらなくて便利です。食べたいときに食べれる便利さがあります。気に入ったら旅行や持ち運びにも手軽でいいのではないでしょうか。
小腹がすいた時、少し甘いものが欲しい時にも良さそうです。
自然な味が好きな方、美容や健康に気をつけている方におすすめの商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルが使用されているツナフレーク。  ...

ツナ缶は良く利用していますが、パウチタイプははじめてです。 カラダに優しいココナツオイル入りでAma...

今回ご紹介するのはこちら!! Itsumo様の Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oilです!! 詳...

パッケージにココナッツがデザイン されていて印象的なパウチ 大きく書かれているWILD AHI TUNA ツナ...

我が家の常備缶詰の一つはツナ缶です。 でも重いし感を開ける時爪が痛むし、中身を出したら洗って資源...

ぎっしり!

 2020/02/14

ツナフレークもココナッツも大好きです!! こちらのツナフレークはパウチタイプなので油切り不要で開け...

ツナフレークはいろいろと使えるので常にストックしているのですが、こちらは珍しいパウチタイプです。...

皆大好きツナ♪ 嫌いという人に出会ったことがありません。 そんな愛されツナの中でも、各段に違いを感...