美味しい!大好き|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しい!大好き

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/29

大きく書かれたWILD AHI TUNAの文字と、ココナッツの絵が印象的なパッケージデザイン。
ツナとココナッツオイルの組み合わせ、ありそうでなかったなと思いました。
缶ではなく、パウチタイプのツナというのも初めてです。

最近娘がツナ大好で(本当につい最近のことで、ハマったきっかけも不明です)、ツナ缶を大量にストックしていたのですが、缶に比べてパウチタイプというのは、すごく使いやすいなと素直に感動しました。
容器にうつす時に、油がパウチにつくことがない為、手を汚すこともありません。
そして、缶だと微妙に使いきれなかった場合の残りの保存が少し手間だなと思っていましたが、パウチタイプはこの点においても楽でした。

便利な分、味が引けを取るかというと、そういうことは全くなく。
ココナッツオイルとツナの組み合わせがこんなに合うのか、とびっくりしました。

使われているココナッツオイルは、エクストラヴァージン。
調味料、特にオイルには少しだけこだわりがあるので、使われているオイルがココナッツオイルだということ、更にはエクストラヴァージンだということが、本当に魅力的でした。

ココナッツオイルの風味が、ツナをまろやかに包み込んでくれているような、優しい味。
ギラギラとしたオイル漬けではないですが、パサパサするということもなく、食べごたえがあって、本当に美味しいなと感じました。

ツナがこんなに美味しいと思ったのは、これが初めて。
いや、もはやこれはいつも食べているツナとは別ものではないでしょうか。

1パックにプロテイン14g。
美味しいのに、美容にも健康にも良いなんて、本当に最高です!

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

カップラーメン や冷凍パスタも お手軽で美味しいし楽ちん なんですが… 一応#妊娠中 ということも...

ツナフレークパウチが届きました! 「Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil」という、長~い名前...

最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルを使用している、ツナフレークパウチ。 ...

テーマ:ブログ こんばんは(´◡͐`) 今日は、いくつも商品をご紹介していますが、最後の一つお付き合...

. ワイルド アヒ ツナ イン エクストラ バージン ココナッツオイルのツナで今日はサラダ作ったよ?? ...

●ツナフレークパウチ ITSUMO Wild Ahi Tuna in Extra Virgin Coconut Oil Amazonで420円の商品です ...

超お手軽ツナカレーチャーハン作ってみました! ツナはいつものツナ缶ではなく…DMLジャパン株式会社さん...

?ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】?  ✨忙しい朝は手軽にボリュー...

たぬたぬさん

魚って骨があるから小さい子供にあげるために骨を取る手間や、子供に一人で食べてもらうには骨を食べち...