かわいくて、実力派|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

かわいくて、実力派

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

暑くて湿気もすごい。
なんだか、お肌はベタベタ・・・
とは、思っていましたが、エステに行ったら水分も油分も足りていませんよ。とのこと。
やっぱり乾燥していたかぁ。
お肌の乾燥対策は、やっぱり365日必要なんですね。
乾燥対策と言えば、パック!
ということで、11+1ディザイラス 美容液マスク使ってみました。
星座をモチーフにした、フェイシャルマスクです。
全12種類。
星座って、好きな方多いですよね。
個人的なイメージで、星座ってなんだかおしゃれ。
せっかく使うのであれば、テンション上がるものがいいかなって思いますよね。
見た目もおしゃれで、かわいいー。
ご自身の星座にします?
それとも、好きな星座や、パッケージのかわいさで選ぶ?
収集癖と言いますか、集めることが好きな方は12種類集めちゃいます?
最近、雑誌を読んでいたら、美肌菌という単語が目に飛びこんできました。
パックが一般化し、大容量タイプで手軽に毎日できるものもありますが、大容量タイプは、防腐剤も多く、美肌菌が死んでしまうという悲しい記事でした。
そこで、個装タイプがオススメとありました。
個装タイプだと、衛生面、使い切り、などの点ではやはりいいのかもしれませんね。お好みかとは、思いますが、使い切れる点で個人的には個包装タイプが好きですね。
かわいくて、テンションがあがる11+1ディザイラス 美容液マスク、気になった方はぜひお試しくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク✨ 星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座...

星座ごとに分かれていて 自分のを見つけるのも楽しいし、友達にプレゼントするのも 素敵なスキンケア...

星座パック♡

 2019/08/29

使用してみて(*´罒`*) たっぷ〜りの液がヒタヒタに染み込まれてて 顔に付けてみると?♡ 液...

11+1ディザイラス 美容液マスク ・内容量1枚(25ml) ・価格398円(税抜) それぞれが特別な想いを抱...

誰もが特別な思いを抱いている星座をモチーフにした とっても可愛らしいフェイシャルシートマスクです...

11+1ディザイラス 美容液マスク 乙女座 全部で12種類もある美容液マスク! 星座のマークをラ...

12星座パッケージの美容液フェイシャルマスク「11+1ディザイラス 美容液マスク」をお試しさせていただき...

11+1ディザイラス 美容液マスク を使いました。 マスクはいろいろなものを使ったことがあるんですが...

愛と恋と夢を応援する 星座フェイシャルマスクの DESIROUS 星座フェイシャルマスク 星座のマークを...

星座フェイシャルマスク 11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~ ・ パッケージが星座を...

ジャスミンさん

毎日つかうもの。 フェイスマスク それが、パッケージもかわいかったらテンションあがりませんか? ...

美容マスク

 2019/07/25

最近暑くなってきてお風呂上がりにスーッとするハッカ水を使うようになりましたが、たまに贅沢してパッ...