一度使っただけでしっかり保湿されました|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

一度使っただけでしっかり保湿されました

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/07/25

12星座パッケージの美容液フェイシャルマスク「11+1ディザイラス 美容液マスク」をお試しさせていただきました。

12種類の中から今回私が使ってみたのはしし座の「11+1 ディザイラスLE 美容液マスク」です。
ピンク地にキュートなレオのイラストのパッケージが、美容液マスクとは思えない可愛さです。こんな可愛いパッケージのマスクって初めて使ったので、結構気分が上がりました。シートマスクもパケ買いって有りだなって思いました。


実はここ一週間くらい、フェイスライン(おでこからこめかみ、顎までの顔周り全体)が痒くて痒くて仕方がない状態が続いていました。
洗顔不足なのかな?とか、ホルモンバランスが崩れて吹き出物ができかけてるのかな?など色々対策を考えてみたのですが、最終的に極度の乾燥が原因ではないかと思い、顔全体をしっかり保湿することにしました。

そんな時にちょうど「11+1ディザイラス 美容液マスク」が届いたのですが、しし座のマスクはしっとりタイプとのことで、保湿成分がたっぷり配合されているようなので、早速洗顔後のお肌に使ってみました。

封を開けてマスクを出してみると、日本製天然コットン100%使用とのことで程よい厚みのあるしっかりとしたマスクです。
美容液がたっぷり染み込んでいるので、少し長めに貼り付けても大丈夫そう。
早速顔に貼り付けて15分ほど放置し、その後はパッケージに残った美容液を使って顔から首筋、デコルテ、ついでに二の腕までマッサージしながら更に保湿しました。
美容液はたっぷり25mlも入っているので、ボディの乾燥が気になる部分を保湿できるのが嬉しいですね。

今回はとにかく保湿に気を使っていたので、この美容液マスクの後の普段のスキンケアも入念に行いましたが、その甲斐もあって、あれだけ痒くてたまらなかったフェイスラインが、翌日には嘘みたいに無くなっていました。
やっぱり保湿って大事なんだなと思ったのと同時に、今回使った11+1ディザイラス 美容液マスクの保湿効果に感心させられました。

夏場は特にエアコンでお肌が乾燥しがちですが、お肌の乾燥が気になる人には11+1ディザイラス 美容液マスクでのケアをぜひオススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク✨ 星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座...

星座ごとに分かれていて 自分のを見つけるのも楽しいし、友達にプレゼントするのも 素敵なスキンケア...

星座パック♡

 2019/08/29

使用してみて(*´罒`*) たっぷ〜りの液がヒタヒタに染み込まれてて 顔に付けてみると?♡ 液...

11+1ディザイラス 美容液マスク ・内容量1枚(25ml) ・価格398円(税抜) それぞれが特別な想いを抱...

誰もが特別な思いを抱いている星座をモチーフにした とっても可愛らしいフェイシャルシートマスクです...

暑くて湿気もすごい。 なんだか、お肌はベタベタ・・・ とは、思っていましたが、エステに行ったら水...

11+1ディザイラス 美容液マスク 乙女座 全部で12種類もある美容液マスク! 星座のマークをラ...

11+1ディザイラス 美容液マスク を使いました。 マスクはいろいろなものを使ったことがあるんですが...

愛と恋と夢を応援する 星座フェイシャルマスクの DESIROUS 星座フェイシャルマスク 星座のマークを...

星座フェイシャルマスク 11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~ ・ パッケージが星座を...

ジャスミンさん

毎日つかうもの。 フェイスマスク それが、パッケージもかわいかったらテンションあがりませんか? ...

美容マスク

 2019/07/25

最近暑くなってきてお風呂上がりにスーッとするハッカ水を使うようになりましたが、たまに贅沢してパッ...