とても使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/07/25

11+1ディザイラス 美容液マスク を使いました。

マスクはいろいろなものを使ったことがあるんですが、このように星座に分かれているマスクは初めて使います。

私はふたご座だったので、ふたご座のマスクを使わせてもらいます。というか、こちらを送ってきてくださいました。ありがとうございます。

お米成分、水溶性プロテオグリカンが入っている美容液で、もっちり美肌で高保湿です。

アラフォーになると、保湿とかはとても重要になってきますね。
どれぐらい高保湿なのか?使って確認してみたいと思います。

その前に、絵が可愛い。双子座の絵ですね。二重人格の双子座と言われたことあるけど。(多分)当たってると思う。それは置いといて、


11+1の意味は、
11は、ダブルナンバーで、特別な意味を持つダブルナンバーなんだそうです。

特別な数字の11に、始まりの意味を持つ1をプラスして、幸福のはじまりを予感させてくれます。

私は11+1で12。12星座と思ってたけど。いろんな意味があるんですね。知らなかったよ。

そして、国産天然コットン100%のシートに、高保湿美容液をたっぷり染み込ませたうるおいフェイスマスクです。もっちり美肌に導いてくれます。

11種類のアミノ酸が入ってるし、肌にも良さそう!

使い方は、簡単。顔に貼り付けて、10〜15分後にマスクを取るだけ。
その後は、いつもやっているスキンケアをするだけです。

使ってみた感想です。中を開けて出してみると、マスクが、ひたひたの美容液に染みこんでいました。

ぴったりと肌に密着して、めくれてくることもなかったし、肌がヒリヒリすることもなくしっかりと15分使うことができたと思いました。

肌もしっとり潤ったと思うし、いいことばかりだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク✨ 星座のマークをラッキーモチーフにしていたり、毎月星座...

星座ごとに分かれていて 自分のを見つけるのも楽しいし、友達にプレゼントするのも 素敵なスキンケア...

星座パック♡

 2019/08/29

使用してみて(*´罒`*) たっぷ〜りの液がヒタヒタに染み込まれてて 顔に付けてみると?♡ 液...

11+1ディザイラス 美容液マスク ・内容量1枚(25ml) ・価格398円(税抜) それぞれが特別な想いを抱...

誰もが特別な思いを抱いている星座をモチーフにした とっても可愛らしいフェイシャルシートマスクです...

暑くて湿気もすごい。 なんだか、お肌はベタベタ・・・ とは、思っていましたが、エステに行ったら水...

11+1ディザイラス 美容液マスク 乙女座 全部で12種類もある美容液マスク! 星座のマークをラ...

12星座パッケージの美容液フェイシャルマスク「11+1ディザイラス 美容液マスク」をお試しさせていただき...

愛と恋と夢を応援する 星座フェイシャルマスクの DESIROUS 星座フェイシャルマスク 星座のマークを...

星座フェイシャルマスク 11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~ ・ パッケージが星座を...

ジャスミンさん

毎日つかうもの。 フェイスマスク それが、パッケージもかわいかったらテンションあがりませんか? ...

美容マスク

 2019/07/25

最近暑くなってきてお風呂上がりにスーッとするハッカ水を使うようになりましたが、たまに贅沢してパッ...