プニプニで癖になりそう♪しっかりと密着浸透するパック♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

プニプニで癖になりそう♪しっかりと密着浸透するパック♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

今回はDERMAL SHOPさんの「バイオセルロースココパック コラーゲン」を使ってみました。


日頃から肌のケアにはとても興味がありますが、フェイスパックはあまり使用しておらず…
しかし今回はココナッツのフェイスパックということで興味津々です!
美容が盛んな韓国のパック♪
どんな使い心地なのか楽しみです♪

バイオセルロースとはココナッツでできたフェイスパックなのですが…
なんとなんと!
DERMAL SHOPさんのパックは天然ココナッツを発酵させてできた超密着のマスクなんです♪

【コラーゲン】【E.G.F】の2種類があり、今回はコラーゲンを使用しました。

ココパックは1袋に1枚ずつ入っています。

ココパックには保護シートが両面に貼ってあり、保護シートをそっと剥がします。
保護シートを剥がすと、半透明でとっても薄く、プニプニとした手触りのシートに変化!
この感触、ちょっと癖になりそう♪

ナタデココありますよね?
あのプニプニ感はそのままで、しっかりと美容液を含んでいる感じです。

そっと肌に置いていきますが…
肌への密着感が半端ない!!
普通のパックは15分経つと、乾燥して剥がれてきたりするのですが、15分後まで乾燥して剥がれることもなく、浮くこともなく、しっかりとケアすることができました。

液はしっとりとしたテクスチャーで、一切ベタつきはなし。
敏感肌なのですが、ヒリつく感じも全くなく、安心して使うことができました。

使った後はお肌しっとりで、翌朝の化粧ノリがとても良く感じました!

【バイオセルロースココパック コラーゲンの魅力】
・バイオセルロース
天然由来のココナッツ発酵バイオセルロースシートの高い保湿力でしっとりとした肌を保ちます

・ハイドロライズコラーゲン
肌のハリと、潤いに効果的なハイドロライズコラーゲンをたっぷり含有し、肌に潤いを与え、しっとりハリのある健やかな肌を保ちます。

・セラミド、ヒアルロン酸
肌に潤いを与え、しっとりツヤのある健やかな肌に導きます。

肌への密着感、浸透感はピカイチで、効果も大満足な感じとなりました。

このまま使い続けると、肌のツヤやハリも取り戻せそうです。

気になる方は是非試してみてくださいねー!!

このモニターレポートの商品はこちら

ココパックコラーゲン 1枚

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

寒くなると暖房器具を使うので、お肌の感想が酷くて悩んでいます。 お肌に潤いを!と、フェイスマスク...

乾燥肌の私は、冬の時期になると週1でパックをしていたのですが、 子供を出産してからは全くそんな時間...

今回は1枚のみのお試しです。 多種多様なフェイスマスクが販売されている ダーマルショップさんより...

マロンクリームさん

天然ココナッツを発酵して作られた、超密着タイプのパック。 美容液がたっぷりと染込んだシートマス...

乾燥肌なのでシートマスクは普段から愛用しています。 今回お試しした「ココパックコラーゲン」は新感...

天然ココナッツを発酵させて出来た ピタッと超密着マスクで、 お肌がみるみる潤ってくれます! 美容...

ダーマルショップから発売されている ココパックコラーゲンを使ってみました! DERMAL SHOP バイオ...

水分維持に非常に効果のある コラーゲンとヒアルロン酸成分を贅沢に配合した 天然ココナッツを発酵さ...

ココパックコラーゲン 1枚お試ししてみた! 天然ココナッツを発酵させてできた「DERMAL SHOP」さんの ...

冬らしい気候になってきましたね☃️ この時期、私を一番悩ますのが 【 乾 燥 】 体の乾燥もですが...

袋の中に美容液が下にたまるほどたっぷりで マスクにネットがついててこのネットが美容液を まとって...

天然ココナッツを発酵させてできた「DERMAL SHOP」さんの新発売マスク「バイオセルロースココパック コ...

ココナッツの実がいくつもデザインされていて、かわいいパッケージです。 個包装なので、持ち運びにも...