パック後のお肌がぷるっぷる☆新感覚のコラーゲンマスク|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

パック後のお肌がぷるっぷる☆新感覚のコラーゲンマスク

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

乾燥肌なのでシートマスクは普段から愛用しています。
今回お試しした「ココパックコラーゲン」は新感覚のコラーゲンフェイスマスクパックでした。

<パッケージ>
ココナッツの写真が並べられたシンプルなデザイン。
天然ココナッツ発酵シートを使用しているシートマスクなんだなと一瞬で分かります。
裏面にはシートマスクの特徴がしっかりと記載されています。
天然由来のココナッツ発酵のバイオセルロースシートを使用。
お肌のハリと潤いに効果的なハイドロライズドコラーゲンをたっぷりと含有。
その他にもセラミド、ヒアルロン酸等お肌に優しい成分を配合しているのが分かります。

<シートマスク>
開封すると美容液ひたひたのシートマスクが入っています。
両面に保護シートが張ってあるので、使用前に保護シートを剥がします。
保護シートは荒い網目状なのではがしやすいです。
コラーゲンマスクは薄いこんにゃくのようなプルプルの手触りで、美容液がたっぷり吸収されています。
そのままお顔全体にコラーゲンマスクシートを貼り10-15分待ちます。
コラーゲンのひんやり感とプルプル感が心地よく、乾燥しにくくはがれにくいです。
目や口の周り、マスクが開いている部分には残った美容液を入れ込んでいきました。
マスクをしたままヘアドライをしても快適です。

15分待ち、マスクシートを剥がします。
その後保湿クリームを塗ってスキンケア完了です。

使用後のお肌なぷるぷるもちもち柔らかくすっごく心地よいです。
温泉に行き角質ケアをした後に使用したので効果が出やすかったのかもしれません。
フェイスマスクの効果を最大限に発揮できるように、お肌をしっかりと整えてから使用するのも大事ですね!

すっごくおススメです( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

ココパックコラーゲン 1枚

同じ商品のモニターレポート

今回はDERMAL SHOPさんの「バイオセルロースココパック コラーゲン」を使ってみました。 日頃から...

たぬたぬさん

寒くなると暖房器具を使うので、お肌の感想が酷くて悩んでいます。 お肌に潤いを!と、フェイスマスク...

乾燥肌の私は、冬の時期になると週1でパックをしていたのですが、 子供を出産してからは全くそんな時間...

今回は1枚のみのお試しです。 多種多様なフェイスマスクが販売されている ダーマルショップさんより...

マロンクリームさん

天然ココナッツを発酵して作られた、超密着タイプのパック。 美容液がたっぷりと染込んだシートマス...

天然ココナッツを発酵させて出来た ピタッと超密着マスクで、 お肌がみるみる潤ってくれます! 美容...

ダーマルショップから発売されている ココパックコラーゲンを使ってみました! DERMAL SHOP バイオ...

水分維持に非常に効果のある コラーゲンとヒアルロン酸成分を贅沢に配合した 天然ココナッツを発酵さ...

ココパックコラーゲン 1枚お試ししてみた! 天然ココナッツを発酵させてできた「DERMAL SHOP」さんの ...

冬らしい気候になってきましたね☃️ この時期、私を一番悩ますのが 【 乾 燥 】 体の乾燥もですが...

袋の中に美容液が下にたまるほどたっぷりで マスクにネットがついててこのネットが美容液を まとって...

天然ココナッツを発酵させてできた「DERMAL SHOP」さんの新発売マスク「バイオセルロースココパック コ...

ココナッツの実がいくつもデザインされていて、かわいいパッケージです。 個包装なので、持ち運びにも...