お肌がぷるぷるに潤う♡ココパックコラーゲン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌がぷるぷるに潤う♡ココパックコラーゲン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/13

ココナッツの実がいくつもデザインされていて、かわいいパッケージです。
個包装なので、持ち運びにも弁理です。
旅行や出張先にも持っていきやすいです。
天然ココナッツを発酵させて出来たシートで、お肌にピタッと密着します。
浮かびやすい目のくぼみにも、ぴったりフィットしてくれました。
シートには両面に保護シートが貼ってあるので、剥がして使います。
プルプルした寒天のようなシートマスクです。
隙間なく、お肌と一体になるように密着して、ヒヤッと気持ちいいです。
マスクをつけて、お肌がみるみる潤っていくのが、心地よいです。
パック中に下を向いてもずれ落ちないので、ながら作業も問題なくできます。
ハリを与えてくれるハイドロライズドコラーゲン配合で、お肌がとぅるんとぅるんに潤います。
一度の使用で、お肌が見違えるようにしっとりしました。
ごわつきが気になっていたのですが、お肌がもっちり柔らかくなりました。
乾燥で目立っていた毛穴も、キュッと引き締まりました。
目のまわりの乾燥小じわも気にならなくなりました。
お肌の奥から潤う感じで、モチモチになりました。
バイオセルロースシートは、お肌の皮脂とブラックヘッド・ホワイトヘッド除去に効果があり、なめらかな肌になれるので、触り心地がよくなりました。
天然ココナッツ加工品ですが、香りは控えめです。
ココナッツの甘い香がしないので、ココナッツの香りが苦手な方でも問題なく、使用できます。
翌日に大事なイベントが控えている時にも使いたくなるシートマスクです。
シートマスクに残った美容液をデコルテや首筋につけても、しっとりしました。

このモニターレポートの商品はこちら

ココパックコラーゲン 1枚

同じ商品のモニターレポート

今回はDERMAL SHOPさんの「バイオセルロースココパック コラーゲン」を使ってみました。 日頃から...

たぬたぬさん

寒くなると暖房器具を使うので、お肌の感想が酷くて悩んでいます。 お肌に潤いを!と、フェイスマスク...

乾燥肌の私は、冬の時期になると週1でパックをしていたのですが、 子供を出産してからは全くそんな時間...

今回は1枚のみのお試しです。 多種多様なフェイスマスクが販売されている ダーマルショップさんより...

マロンクリームさん

天然ココナッツを発酵して作られた、超密着タイプのパック。 美容液がたっぷりと染込んだシートマス...

乾燥肌なのでシートマスクは普段から愛用しています。 今回お試しした「ココパックコラーゲン」は新感...

天然ココナッツを発酵させて出来た ピタッと超密着マスクで、 お肌がみるみる潤ってくれます! 美容...

ダーマルショップから発売されている ココパックコラーゲンを使ってみました! DERMAL SHOP バイオ...

水分維持に非常に効果のある コラーゲンとヒアルロン酸成分を贅沢に配合した 天然ココナッツを発酵さ...

ココパックコラーゲン 1枚お試ししてみた! 天然ココナッツを発酵させてできた「DERMAL SHOP」さんの ...

冬らしい気候になってきましたね☃️ この時期、私を一番悩ますのが 【 乾 燥 】 体の乾燥もですが...

袋の中に美容液が下にたまるほどたっぷりで マスクにネットがついててこのネットが美容液を まとって...

天然ココナッツを発酵させてできた「DERMAL SHOP」さんの新発売マスク「バイオセルロースココパック コ...