パリパリになるフェイスマスク! ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

パリパリになるフェイスマスク! ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/07/10

「ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク」を使用させていただきました!

今までに使ったことのない、「バリバリになる」フェイスマスクです。
マスクを顔にしっかり密着させ5~8分放置したのち、マスクを剥がしてそのまま約10分ほど放置。
すると・・美容液が乾燥して顔の表面がバリバリとひび割れた状態に。
水分と油分のバランスの悪い肌ほどよりバリバリになるんだそう。
これがとにかく衝撃的で、驚くほどバリバリに。
そしてめちゃくちゃに突っ張って肌がグググっと引っ張られます。
こんな感覚のフェイスマスクは本当に初めてでした・・!
そして完全に乾燥したらお湯で洗い流し、付属のアイクリームを塗り広げたら完成です。

顔全体がバリバリのガサガサになったときは、いったいどんな感じになるんだろうか・・と思ったのですが、洗い流した瞬間からビックリするくらいツルツルの肌になりました。
ピーリング後のような滑らかで引っかかりのない手触りになり、とても心地よいです。
付属のアイクリームは非常にしっとり。
乾燥しがちな部分に重点的に塗ることで、ぐっとハリが生まれます。


こうしたバリバリになる、洗い流すタイプのフェイスマスクは初めてでしたが、思っていた以上に良かったです!
少々時間や手間はかかりますが、基本は放置しておくだけなので、それほど負担にも感じませんでした。
5枚で2100円なので、スペシャルケアとして、ご褒美として、使うのが良いかなと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

綺麗になりたい女子はシートマスクやパックをしているよね。:°ஐ♡*どんなマスクを使っているかな? わた...

今回紹介するのは♡ ダーマルショップさまより ベイビーフェイスフェイシャルマスク ■お試し1枚 ...

フェイスマスクが好きで毎日使用しているのですが、こういうタイプは初めて。 しかも、パック後のケア...

こまりさん

韓国発の新感覚フェイスマスク 使い方は 洗顔後、化粧水でお肌を整えてから フェイスマスクを5〜8...

新感覚です!

 2019/03/14

ダーマルショップベイビーフェイスフェイシャルマスクを使ってみました! 上の部分がSTEP1、下がSTEP2...

omameさん

徐々に顔が動かなくなって、ひきつる感じがしてきます! いつものパックの感覚で首にも美容液を 馴染ま...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクをモニター致しました。 韓国で人気沸騰中の...