新感覚フェイスマスク|モニター ゆらさん

 

モニターレポート

新感覚フェイスマスク

ゆらさん (20代 / 女性)

 2019/02/26

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクをモニター致しました。

韓国で人気沸騰中の新感覚マスク。日本に初登場みたいです。

他のマスクと使い方がもう違います。
顔にマスクを付けて、時間を置いてはがします。
その後に美容液が浸透するまで待ち、洗い流します。
その後にアイクリームを目元中心に塗り込みます。

使い方にどまどいました。
今までのフェイスマスクは顔に乗せてはがすだけ。
こちらのマスクは段階をふんでケアをします。

マスクをはがし、美容液が浸透するまで待つのですが、待ってる間に肌が驚くほどパリパリに乾燥します。顔が引っ張られてる感じもありました。
糊が顔に張り付いているような感覚です。

美容液の浸透後、お湯で洗い流すとお肌ツルツル、トーンが1トーン上がったような気がしました。

付属のアイクリームも肌馴染みが良くてするするとお肌に入り込んでくれました。
使用後はお肌モチモチで保湿もされてました。

スペシャルケアとして愛用したいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

「ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク」を使用させていただきました! 今までに使...

綺麗になりたい女子はシートマスクやパックをしているよね。:°ஐ♡*どんなマスクを使っているかな? わた...

今回紹介するのは♡ ダーマルショップさまより ベイビーフェイスフェイシャルマスク ■お試し1枚 ...

フェイスマスクが好きで毎日使用しているのですが、こういうタイプは初めて。 しかも、パック後のケア...

こまりさん

韓国発の新感覚フェイスマスク 使い方は 洗顔後、化粧水でお肌を整えてから フェイスマスクを5〜8...

新感覚です!

 2019/03/14

ダーマルショップベイビーフェイスフェイシャルマスクを使ってみました! 上の部分がSTEP1、下がSTEP2...

omameさん

徐々に顔が動かなくなって、ひきつる感じがしてきます! いつものパックの感覚で首にも美容液を 馴染ま...