新感覚のマスク!!|モニター SnowManさん

 

モニターレポート

新感覚のマスク!!

SnowManさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

フェイスマスクが好きで毎日使用しているのですが、こういうタイプは初めて。
しかも、パック後のケア用品もいらずなクリーム付きで便利。

使い方は洗顔後、化粧水で整えたらフェイスマスクを顔に貼り5分から8分待つ。
すると顔にピッタリ美容液が張り付き2枚目の写真のようにツルツヤ肌。
その後、その美容液が乾くまで約10分ほど待っていると、口元や目元を中心にバリバリ状態に…引っ張られる感じが凄い。
どうやら水分と油分のバランスの悪いところからひび割れてくるみたいです。
なので、自分の肌の状態知るという意味でもいいかもしれません。

全部が乾いたら洗い流し、付属のクリームを目元を中心に顔全体に塗って終わりです。
仕上がりはツルツル肌でとても良かったです。
是非、スペシャルケアに取り入れたいなと思いました。

バリバリになるタイプの商品は、単品では知っていますが、クリーム付いてこれ1つでっていう所が魅力的でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク

同じ商品のモニターレポート

「ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク」を使用させていただきました! 今までに使...

綺麗になりたい女子はシートマスクやパックをしているよね。:°ஐ♡*どんなマスクを使っているかな? わた...

今回紹介するのは♡ ダーマルショップさまより ベイビーフェイスフェイシャルマスク ■お試し1枚 ...

こまりさん

韓国発の新感覚フェイスマスク 使い方は 洗顔後、化粧水でお肌を整えてから フェイスマスクを5〜8...

新感覚です!

 2019/03/14

ダーマルショップベイビーフェイスフェイシャルマスクを使ってみました! 上の部分がSTEP1、下がSTEP2...

omameさん

徐々に顔が動かなくなって、ひきつる感じがしてきます! いつものパックの感覚で首にも美容液を 馴染ま...

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスクをモニター致しました。 韓国で人気沸騰中の...