富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水「加美水」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水「加美水」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水「加美水」。

富士山の湧き水は、超軟水で肌に優しいだけでなく、粒子が細かく不純物も少なくて、ミネラルバランスに優れているお水。

そんなお水がベースになっている化粧水なんです♬

バナジウムやケイ素を豊富に含んでいて、ミネラルバランスに優れた世界遺産「富士山」の天然水。

肌はミネラル不足になると代謝機能が乱れてターンオーバーが乱れがちになるので、ミネラル補給することで、ターンオーバーの低下改善のサポートが期待できそうです。

パラベンや合成香料、鉱物油、着色料、アルコールなども無添加。

こちらは持ち運びに便利な50mlサイズ。

キャップを開けると、スプレー式です。

このままシューッと吹きかけることもできますが、結構ムラがあってふんわりスプレーというよりも、ドバっとかかってしまったり…

説明を読むと、3プッシュほど手のひらにとって、両手で顔全体を覆うようになじませる、とあるので、基本的には手のひらにとって使うのが良さそうですね。

その他、メイク中に保湿したい時は、天井に向かって吹きかけて、顔で受け止める、という事も書かれていて、それだとふんわりと顔全体に行き渡らせることができます。

化粧水の残量がわかるのもいいですね!

ヒアルロン酸やプラセンタエキス、水溶性コラーゲン、コメヌカエキス、水溶性エラスチンなどの美容成分もたっぷり配合!

さっぱりしているようで、なじませるとしっとりします。

ミネラル豊富な化粧水 、エイジングケアに取り入れてみてはいかがでしょうか♬

このモニターレポートの商品はこちら

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』 50ml

同じ商品のモニターレポート

バナジウムやケイ素などを含んだ富士山の天然水を使用したスキンケア化粧水です! ブルーを基調とした...

最近、特に乾燥のせいか、お肌のしわが気になってきました。 現在使用している化粧水は乾燥へのカバー...

加美水は、1本でみずみずしく整える化粧水・栄養の美容液・潤い成分の乳液・保湿効果のクリームという4...