お肌の潤いもアップ|モニター そらさん

 

モニターレポート

お肌の潤いもアップ

そらさん (30代 / 女性)

 2019/05/08

最近、特に乾燥のせいか、お肌のしわが気になってきました。
現在使用している化粧水は乾燥へのカバー力が安定せず使いにくさを感じています。

そんなときに良いなと思ったのが
富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』

こちらは青いパッケージが特徴的なボトルデザインです。
透明感のあるお肌にみちびいてくれそうなイメージですよね。

お肌にのせるとのびも良く少量でもすーと伸ばすことができます。
塗った後はさわやかな香りで浸透も良く、お肌もさっぱりもっちりとします。

乾燥やしわが気になる目元や口元などには重ね塗りすることで
効果もしっかりと感じることができます。
ベタつきがないのでとても使い心地の良いテクスチャーです。

夜、寝る前に使用していますが、朝起きて洗顔するときに、お肌のもっちり感が違います
お肌の乾燥も以前より和らいできました。
後は、ハリ感がアップしたおかげかメイクのりも良くなりました。

使用前
かさつきが目立ちます

使用後
つるんとしたお肌に

化粧水は合わないものだと肌荒れやぴりぴりとすることがありますが、加美水はお肌にのせてもぴりぴりすることなく、刺激もなく敏感肌でも安心して使うことができます。

使い続けることで、お肌の潤いもアップしそうです。
乾燥肌に悩んでいるという方にはお勧めな化粧水です。

このモニターレポートの商品はこちら

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水『加美水』 50ml

同じ商品のモニターレポート

バナジウムやケイ素などを含んだ富士山の天然水を使用したスキンケア化粧水です! ブルーを基調とした...

富士山水の湧水から生まれたスキンケア化粧水「加美水」。 富士山の湧き水は、超軟水で肌に優しいだ...

加美水は、1本でみずみずしく整える化粧水・栄養の美容液・潤い成分の乳液・保湿効果のクリームという4...