デオグラ オーラテック

デオグラ オーラテック

デオグラは、本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、口臭ケアに特化したブランドです。
口内環境をサポートし、自信の持てる爽やかな生活を提供します。

日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつが、揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生です。
デオグラオーラテックでブラッシングすることで、原因を除去。
口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続きます。

自分では気づきづらい口臭悩みこそ、本当に信頼できる機能と効能を持つ口腔ケアアイテムを用いたブラッシングケアをおすすめします。

・独自成分配合
・フッ素フリー
・創業200年の技術力

【こんなことありませんか?】
☑近い距離で話した時に相手の口臭が気になる…もしかして自分もにおってる?
☑朝の寝起きや歯磨きができない外出先で自分の口臭が心配
☑マスクをする機会が増えてから、自分の口のにおいが気になるようになった
☑アイテムを色々と試しているけど、本当に効能があるのか不安

【商品の特徴】
●独自成分「DEOGLA®」配合
「デオグラ オーラテック」には、独自成分の清掃剤DEOGLAが配合されています。
銅イオンが口臭ケアに優れることは以前から知られていたものの、変色や風味を損なうことから取り扱いが難しい成分でした。
しかし、創業200年を超える素材メーカーの独自技術により、安定化に成功した清掃剤がDEOGLA(デオグラ)です。

「デオグラ オーラテック」は、口臭を防ぐ新成分の清掃剤「DEOGLA」(ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)を配合した新しいハミガキ粉です。

●口臭ケアNo.1製品
・口臭対策を行う男女が選ぶ注目の口臭ケア歯磨き
・信頼できる口臭ケア歯磨き
・口腔業界の方が利用したい口臭ケア歯磨き

さらに、使用感の満足度についてアンケート調査を実施したところ、90%の方が「よい/とてもよい」と回答。
気持ちの良い朝を迎えたい、気合を入れたい商談前、気持ちよく眠りにつきたい方におすすめです。

●専門家も認めた口臭予防の救世主
口臭の研究が進み、口臭のメカニズムが明らかになってきたなかで、新たな取り組みとして、生理的口臭の原因となる主要成分に着目。
口臭の発生源をブラッシングによって効果的に落とす、歯磨剤の研究開発を始めました。

口腔で使用可能な数百の陸上・海洋植物、酵素、ビタミンなどを評価し、いくつかの天然物素材(ポリフェノールなど)や銅化合物を発見しましたが、必要量を歯磨剤に配合すると、風味を損ない変色を起こすなど、取扱いの難しい問題がありました。

長きにわたり研究開発を続けた結果、清掃剤としてDEOGLAを配合した歯磨剤「デオグラ オーラテック」の開発に成功。

科学的な口臭研究に基づき開発された「デオグラ オーラテック」を、口臭ケアを求める皆様にお届けします。

商品URL
https://deogla.com/