☆ ピロール農法 ササニシキ ☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ ピロール農法 ササニシキ ☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

ピロール農法 ササニシキをモニターさせていただきました。
まずこちらのピロール農法ですが、私初めて耳にしました。
ピロール農法というのは、「らん藻」を土の中に繁茂させて二酸化炭素を吸収し、光合成を促して酵素を土の中に生み出すことで、「酸素欠乏」という問題点を克服した農法とのことです。
この酸素たっぷりのお米ですが、無農薬で作られています。
我が家は、私、旦那、娘、息子の4人家族。
家族には安心安全なご飯を食べさせたいと思っています。
特に、息子。ただ今6ヶ月。
最近、離乳食を開始したところです。
ごはん大好きなちびっ子。
よっぽど美味しかったのか、スプーンを私から奪いとり自ら食べてます 笑
お米は細か過ぎず、大粒過ぎず、私好みです。
今回はさらに健康に赤米を加えて炊いてみました。
甘みもある美味しいお米で、すぐに炊飯器は空っぽになりました 笑
普段食べるお米だからこそ、安心安全な美味しいお米にこだわりたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

【ピロール農法米】農薬不使用ササニシキ白米 2kg

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

嫁いで一番良かったことは「お米が美味しい!」 これって実はかなり大事なんですよね。 ご飯大好き...

冷めても美味しいお米❤️ピロール農法・農薬不使用【ササニシキ】のご紹介です。 宮城県石巻市の「株...