除菌力と安全性の高さが魅力!『エアガード』|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

除菌力と安全性の高さが魅力!『エアガード』

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/06/30

テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。

特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。

自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。

しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうですよね。

特にペットを飼っているかたや、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、除菌剤の安全性も気になると思います。

『エアガード』は、高藤式 安定化二酸化塩素除菌水です。

酸化作用により、ウイルス細菌のタンパク質を変化させ不活性化することで

除菌・消臭を実現する、安全性の高い除菌剤です。



アルコールフリーがうれしいですよね。

我が家は猫がいるので、除菌剤の安全性には気を使います。

小さなお子様がいらっしゃるおうちでも安心してお使いいただけますよ。



製品は600ppmですが、用途によって希釈して使います。

例えば手肌の除菌・抗菌であれば、200ppm、

布類やカーテン等の除菌には125~200ppmが目安。

これ1本で結構たっぷりと使用する事が可能です。



我が家では、リビングはもちろんですが

トイレやペット用品、靴箱、まな板、包丁などなど

様々な空間、アイテムの除菌・消臭に活用しています。

また最近はマスクの除菌にも使っています。

だいぶ手に入りやすくなりましたが、まだまだ貴重です。

一度外したマスクを付けるのはちょっと抵抗があるので、一度エアガードで除菌してから使っています。



保育園や介護施設、医療施設等、業務用にまとめて安く

購入することもできるようですので、気になる方はcheckしてみてください♪



除菌なら『エアガード』ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

安定化二酸化塩素は、 ゆっくりと二酸化塩素を放出するように安定化した高技術な薬剤です。 ほとんどニ...

もこあささん

こちら、 酸化作用により 標的とする ウイルス細菌の タンパク質を 変化させ 不活性化 してくれ...