高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』|モニター teaさん

 

モニターレポート

高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』

teaさん (50代 / 女性)

 2020/08/12

安定化二酸化塩素は、 ゆっくりと二酸化塩素を放出するように安定化した高技術な薬剤です。
ほとんどニオイが気にならないよう特別に開発されています。
エアガードは「安定化二酸化塩素」を利用した安全・安心な除菌水です。
酸化作用により標的とするウイルス細菌のタンパク質を変化させ不活性化します。

ボトルは250mlで660ppm、用途に合わせて希釈していきます。
希釈表が入っていたので参考にしながら使いました。
様々なシーンで色々と使えて、すごいです。
希釈なし(高濃度600ppm)では、まな板や哺乳瓶に噴霧し数分後に洗い流せば完全殺菌、消毒ができます。
その他、マスクに噴霧、エアコンの吹き出し口、ドアノブ、トイレ、テーブルなどの肌が触れる箇所の除菌など色々な所で使うことができます。

手作りしたマスクをして出かけているのでマスクにシュッとしています。
洗うことができない、車のシートにもシュッ。
車に、こもっていた変なニオイもとれた感じで無臭になりました。
家族が帰宅したら、洗えない衣類にもシュッとしています。
部屋にも空間除菌しています。

毎日、コロナが気になって、菌に対して敏感になっています。
自分の身の周りで、できることは対策をして感染しないよう心掛けています。
このように、人に安全で非常に優れた除菌水、しかも持続性のある除菌効果、とても頼もしい味方です。
これはオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお子様...

もこあささん

こちら、 酸化作用により 標的とする ウイルス細菌の タンパク質を 変化させ 不活性化 してくれ...