ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合の美容液!お気に入りです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合の美容液!お気に入りです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/04/10

研究のすべてを結集して誕生!ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合の美容液【MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)】のご紹介です。

「DDS MATRIXショップ」さんの美容液。

ビフォーアフターの汚写真、大変失礼いたします…。1ヶ月かかりましたが、花粉症による肌荒れがおさまりました♪

対策として、美容サプリを飲んだり、スキンケアもガラリと変えましたが、最初にお肌に入れている美容液【マトリックスエキス】の貢献度は高いと思います。

「ヒト脂肪細胞順化培養液」は、お肌の調子を上げたい時に、冷凍品をチョビチョビ使っていますが…如何せん、お値段がビックリするほど高い!

マトリックスエキスは高級美容液ですが、毎日使える許容範囲のお値段なので続けやすいのがポイント!

特徴をまとめると…
●ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(間葉系幹細胞培養上清)を手軽に導入できる美容液。
●皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチし、肌が本来の力を引き出す。
●バランスよく保湿、保水し皮膚を保護する。

ブルーの美しいボトルは高級感たっぷり。スポイト式なので、衛生的で使いやすいです。

使い方は、洗顔後、お肌に適量なじませるだけ。メーカーさんHPには、わかりやすい動画もあります。

ややとろみのあるテクスチャー。お肌になじませると、あっという間に浸透します。ハンドプレスすると、お肌サラサラ~。

ビフォーアフターの汚い写真、大変申し訳ありません…(涙)

スキンケアの相性や効果を検証するために、リアル肌写真を毎月撮っているので、変化がわかりやすいです。(アフター写真は光効果で色白毛穴レスですね…実際はもう少し黄ぐすみ毛穴肌です)

サプリを飲んで、マトリックスエキスを塗って、丁寧にスキンケアをした結果です。赤みがなくなって、お肌がツルンとして嬉しいです♪

マトリックスエキスは、オールマイティというか、肌力を底上げしてくれるイメージですね。加齢やアレルギーと上手く付き合うために、毎日使いたい美容液です♪

このモニターレポートの商品はこちら

MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近よく耳にする幹細胞コスメ 今回、その幹細胞が配合された美容液を お試しさせていただきました♪ ...

\研究のすべてを結集して誕生!/ DDS MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス) . ヒト脂肪細胞順化培養...

MATRIX EXTRAC(マトリックス エキス)を使ってみました。 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組...

再生医療の力を利用した ドクターズコスメと聞くと 効果的なエイジングケアが出来て、 信頼で...