マトリックスエキスを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

マトリックスエキスを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/25

MATRIX EXTRAC(マトリックス エキス)を使ってみました。
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1など難しそうな成分が入っています。
ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターも入っています。
高知県で作られているみたいです。洗顔後のスキンケアの一番最初に使います。
スポイトになっていてるので使いたい量だけを取り出せます。白い液で特に匂いはありません。
化粧水などと混ぜて使うこともできますが、私はそのまま使いました。
とても肌馴染みがいいです。お肌に付けて数分後には馴染んでしまっています。お肌の表面がさらっとします。
次に使うスキンケアに全く影響しない感じ。
5mlしか入っていないのが残念に思うくらい、私のお肌には合っている感じでした。

このモニターレポートの商品はこちら

MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

研究のすべてを結集して誕生!ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合の美容液【MATRIX EXTRACT(マトリックス...

最近よく耳にする幹細胞コスメ 今回、その幹細胞が配合された美容液を お試しさせていただきました♪ ...

\研究のすべてを結集して誕生!/ DDS MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス) . ヒト脂肪細胞順化培養...

再生医療の力を利用した ドクターズコスメと聞くと 効果的なエイジングケアが出来て、 信頼で...