\研究のすべてを結集して誕生!/ DDS MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\研究のすべてを結集して誕生!/ DDS MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

\研究のすべてを結集して誕生!/
DDS
MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)
.
ヒト脂肪細胞順化培養液エキスが
皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチしてくれる美容液です。
.
加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを線維芽細胞に直接アプローチすることで、
肌が本来持っている「美しくなろう」とする力を引きだしてくれます。
.
お肌のたるみや、ハリツヤ不足が気になっていて普段のスキンケアにプラスするだけの手軽さに惹かれて使い始めました。
.
使い始めて約一ヶ月が経ちましたが、
明らかにハリツヤアップして、化粧ノリが良くなりました\(^o^)/
.
毎日朝晩の洗顔後化粧水の前に使用しています。
.
わずかにとろみのあるテクスチャーでクセのない使用感なので毎日使い続けやすいです。
.
スッと浸透してベタつかないので次のステップのスキンケアもスムーズにできるのがストレスフリーです。
.
しばらく使い続けて肌本来の力が底上げされた感じを実感しています。
.
肌に弾力が出てきてがイキイキとしてきた感じがします。
.
お手持ちのスキンケアにプラスするだけの簡単ケアなので取り入れやすくてオススメです。
.
美容液などに混ぜて使用しても良いんだそう。
スキンケアの工程を減らしたい時には混ぜて使っています。
.
色んな使い方ができるのは嬉しいですよね。
.
顔だけでなく、首元やデコルテにも使っています。
.
特に年齢の出やすい部分なので顔だけでなくそちらも一緒にケアできるのは良いですね。
.
ブルーのボトルが綺麗で洗面台に飾っています。
.
使って減っていく度にお肌に嬉しい変化があってスキンケアが楽しくなります。
.
今のスキンケアに物足りなさを感じている方や、お肌の年齢サインが気になる方にとてもオススメです。
.
使い切ったらまた是非リピートしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MATRIX EXTRACT(マトリックスエキス)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

研究のすべてを結集して誕生!ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合の美容液【MATRIX EXTRACT(マトリックス...

最近よく耳にする幹細胞コスメ 今回、その幹細胞が配合された美容液を お試しさせていただきました♪ ...

MATRIX EXTRAC(マトリックス エキス)を使ってみました。 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組...

再生医療の力を利用した ドクターズコスメと聞くと 効果的なエイジングケアが出来て、 信頼で...