見た目はいたって普通だけど良いみたい|モニター riewkさん

 

モニターレポート

見た目はいたって普通だけど良いみたい

riewkさん (40代 / 女性)

 2020/03/10

世界が注目している成分が配合されたnanoPDS NMN FACE MASKをお試ししました。
見た目10枚ぐらいのお得用マスクかと思いきや、このパウチの中にさらにパウチが4枚入ってます!
お値段もなかなか4枚入りで8000円でございます。
なんでも世界が注目している成分NMNと間葉系幹細胞培養上清液配合されてるとのこと。
何もしてないとプチプラで過ごしちゃうんですけどモニターとかしてると思いますけど最近の研究はすごいですよね。
世界が注目している成分がnano技術でお肌に奥まで浸透してくれるみたいですよ。
老化を遅らせてくれてくれるのと若々しい肌に。
アンチエイジングしてくれるマスクですかねー
しかし中のパウチを開けると普通のフェイスマスクなんですよね。高い感じはしません。
値段やこれを知らないで使うとそんな高価なマスクとは思えません。
使用方法もパウチから出して顔にはりつけて10-15ふん経ったらはがすという普通さり
香りも印象がないので無香料だと思いますし、使用感もいたって普通なんですよね。
なので上下分かれてるとか、変にマスクに剥がしにくいシートがついているとか、液がベシャベシャ過ぎて垂れるとかといった使いにくいといったことはないと思います。
なのでラグジュアリーな気分になったりデザインが素敵で上がるといったことはありませんが、NMNを体験してみたい方は使ってみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

nanoPDS NMN FACE MASK

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

nanoPDS NMN FACE MASK【NMNフェイスマスク】を使ってみました。 年々悩みが増えるお肌。 季節や環...

nanoPDS NMN FACE MASKは、 美肌成分を肌の奥深くまで浸透させる nanoPDS技術を駆使したフェイシャル...

シルバーのパッケージで、綺麗です。 美肌成分をお肌の奥深くまで浸透させる「nanoPDS技術」と世界が注...