今より若い未来の自分。|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

今より若い未来の自分。

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/01/23

nanoPDS NMN FACE MASKは、
美肌成分を肌の奥深くまで浸透させる
nanoPDS技術を駆使したフェイシャルマスクです。

世界で注目の成分NMNや間葉系幹細胞培養上清液を
肌奥へと浸透させます。



NMNとは人類の永遠のテーマである不老長寿を
現実のものとする妙薬ともいわれている成分です。

体内には老化を鈍らせ寿命をのばすカギとなる
NADという物質があります。
そのNADを作るのがNMNなのですが、
年齢とともに減少してしまいます。
そこでNMNを補給しましょ~って話しになります。

同時に修復作用の高い間葉系幹細胞培養上清液も配合しています。
皮膚の基礎である線維芽細胞に直接アプローチすることで、
肌が本来持っている自らの力を引きだします。



nanoPDS NMN FACE MASKは、  
世界最先端の技術と再生成分で
お肌をしっとり潤すフェイシャルマスクです!
加齢を遅らせることで若々しいお肌へと導いてくれます。
1袋は4枚入り、1週間に一度のケアで1か月分です。




急速に進行するシミ、シワ、たるみに悩んでいます。
早速使ってみました。


コットン生地のマスクです。
肌当たりはとっても柔らか?

マスクはぐっしょり~。
一枚のシートに、たっぷり25mlの美容液を含ませてあります。

使い方はいたって普通で、
はり付けて15~20分ほど、放置するだけ。

はがす前にシートの上から
パッティングするといいそうです。
しみ込め~♪しみ込め~♪

はがした後も、お肌に残った美容液を
手のひらでなじませます♪
落ち着け~♪落ち着け~♪


パック後のお肌はしっとり潤い、
もちもちです!(≧▽≦)

このしっとりモチモチ感
翌日もず~っと続いてました!
そして一日中お肌がすっごく柔らかいんです!



ずうずうしいですが、このまま1か月続けたら
赤ちゃん肌によみがえるんじゃないかって感じ!

未来の自分が楽しみになるフェイスマスクです♪
超おススメ!

このモニターレポートの商品はこちら

nanoPDS NMN FACE MASK

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

世界が注目している成分が配合されたnanoPDS NMN FACE MASKをお試ししました。 見た目10枚ぐらいのお得...

nanoPDS NMN FACE MASK【NMNフェイスマスク】を使ってみました。 年々悩みが増えるお肌。 季節や環...

シルバーのパッケージで、綺麗です。 美肌成分をお肌の奥深くまで浸透させる「nanoPDS技術」と世界が注...