週に一度の贅沢な時間♪しっかりと効果を感じられるマスクです!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

週に一度の贅沢な時間♪しっかりと効果を感じられるマスクです!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

nanoPDS NMN FACE MASK【NMNフェイスマスク】を使ってみました。

年々悩みが増えるお肌。
季節や環境、体調などにより目まぐるしく変化し、まさしく揺らぎ肌。

朝、鏡の前に立つのも憂鬱な気分になってしまいます。

最近の悩みは乾燥してしまうことと、肌のトーンが暗く、かなりくすんでいるように見えてしまうこと。

今回のnanoPDS NMN FACE MASKは週一回のスペシャルケアとして使用することにしました。

4枚セットで8800円です。

袋から取り出すと、美容液がヒタヒタ。
垂れそうなほど、たっぷり液が付いています。
マスクはとても柔らかく、キメが細かくてしっかりフィットしそう。

香りはほんのりしかしないので、香りのイメージがほとんどない感じ。

早速使ってみました。

フェイスマスクを広げ丁寧に顔全体に広げていきます。
なかなか密着しないマスクも多い中で、このマスクはかなり密着度が高い!
剥がれやすい顎の部分も切り込みが沢山入っているので、ピタッと密着します。

液がたっぷりなので、つけている最中にマスクが乾燥することもなく、しっかりと最後までケアすることができました。

15分後…
マスクの上から優しく押さえ、そっとマスクを剥がし、更にお肌を優しく押さえ馴染ませます。
嫌なベタつきは全くなく、とても使い心地が良く、使った後もスッキリした感覚。

翌朝…
いつもより顔色が良いように感じました。

どんなにケアしても洗顔後に肌が再びカサカサになっていましたが、nanoPDS NMN FACE MASKを使うことで、肌がずっと潤っている感じ!

本当に贅沢なフェイスマスクでした。

【nanoPDS NMN FACE MASKの魅力】美肌成分を肌の奥深くまで浸透させるnanoPDS技術と世界が注目の成分NMN、さらに間葉系幹細胞培養上清液を融合させたフェイシャルマスク。

様々な要因に影響されやすい大人の肌をしっとりと潤わせ、老化のスピードを穏やかにし、若々しい肌へと導いてくれます♪


とにかく浸透力を感じることのできるマスク!

スペシャルケアに是非使ってみてほしいと感じました♪

気になる方は是非!!

このモニターレポートの商品はこちら

nanoPDS NMN FACE MASK

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

世界が注目している成分が配合されたnanoPDS NMN FACE MASKをお試ししました。 見た目10枚ぐらいのお得...

nanoPDS NMN FACE MASKは、 美肌成分を肌の奥深くまで浸透させる nanoPDS技術を駆使したフェイシャル...

シルバーのパッケージで、綺麗です。 美肌成分をお肌の奥深くまで浸透させる「nanoPDS技術」と世界が注...