Skip to content
高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』

高藤式 安定化二酸化塩素除菌水『エアガード』

高藤式安定化二酸化塩素は、物性的に安定な状態を保ちつつ、徐々に二酸化塩素を放出するように安定化した高技術で高品質な除菌剤です。
また、ほとんどニオイが気にならないよう特別に開発された製品です。
高藤式安定化二酸化塩素は、酸化作用により、標的とするウイルス細菌のタンパク質を変化させ、不活性化します。


エアガードは「安定化二酸化塩素」を利用した安全・安心な除菌水です。
一般的な次亜塩素酸との違いとしては、次亜塩素酸は有害物質であるトリハロメタンが発生しますが、安定化二酸化塩素は有害物質を発生しないことが特徴です。

現状のウイルス災禍だけではなく、温かくなれば花粉(アレルギー)はもちろん、食中毒をはじめ、様々な細菌も活動が活発になる時期です。
除菌性能が高く、人体にも優しい「エアガード」は一年を通して安心してお使いいただける除菌水です。

【エアガードはこんな場面で使うことができ、優れた効果を発揮します】
●マスクの表裏に吹きかけて花粉・細菌・ウイルス対策に。
●空間のスプレーもしくは加湿器に入れてお使いいただけます。(加湿器は超音波式をご利用ください。)
●ドアノブ・トイレの便座などの除菌に。
●テーブルなどの除菌に。
●靴やスリッパ、衣類の除菌に。
●カーペットやソファ、クッションに。
●ぬいぐるみ等に。
●自動車内・シートなどに。

【本製品の特徴】
・持続性のある除菌効果 ※濃度により4~8時間
・体内にも存在する成分で安心の素材
・次亜塩素酸の2.6 ~ 3 倍の超強力除菌・消臭効果
・花粉などのアレルゲンの不活性化
・世界が認める安全性
安定化二酸化塩素は、安定性・毒性・効能・効果に関し、国際的基準を満たし、国内外の公的機関の認定を受けました。

商品URL
https://dds-matrix.com/?pid=150887327