悠久の生石鹸 柿松を使ってみた件|モニター クミリアさん
モニターレポート
無添加でコールドプレス製法で作られた石けん悠久の生石鹸 柿松のレビューです。
パッケージが大好きなデザインです。
優しい触り心地の紙に柿のイラストが描かれています。
日本製の石鹸です。
茶色い色の石鹸ですよ。
パームオイルは不使用で無添加の石鹸です。
抗菌作用が高い柿渋のカキタンニンや消臭作用も期待できる柿カテキンがスッキリ汚れを落としてくれます。
セイヨウアカマツのスッキリした香りはアロマのようでほっこりします。
米ぬか油、シアバター、カカオバター配合でしっとりしていますよ。
温度を上げないコールドプレス製法で作られていて成分のいいところが残っています。
泡立てネットを使って泡立てると柔らかいけれどモコモコの泡ができますよ。
柔らかくて優しい泡です。
洗い上がりはしっとりしていて、私の肌にはあっていると思います♪
このモニターレポートの商品はこちら

[無添加 コールドプロセス製法] 悠久の生石鹸 柿松
コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 悠久の生石鹸 柿松を使ってみました♥️ どんどん気温も暖...