スパイシーなのに辛くない絶品牛すじカレー|モニター おやまさん

 

モニターレポート

スパイシーなのに辛くない絶品牛すじカレー

おやまさん (20代 / 女性)

 2019/05/20

私は甘口派で、辛い物が苦手なのです。なので、カレーはもっぱらお家カレーで具材やトッピングをかえたりしているのですが、なかなかスパイシーなカレーは難しいんですよね。かといって、外食でカレーは辛さが気になって食べれなくって。。。
そんな私でも食べられるスパイシーなカレーがありました!
大阪と東京に店舗をかまえる、カリー・ブラウンさんの牛すじカレーです。小学生の娘でも美味しい!と食べられるくらい辛さが控えめで、でもレトルトや固形ルーでは出せないスパイシーなカレーです。これぞお店の味!
ルーは1食分が冷凍されて届きました。カレー=レトルトのパウチのイメージだったので、まさか冷凍で届くとは思ってもいなくて驚きでした!1食分ずつ平らになっているので冷凍庫の中で場所をとることもなかったです。食べるときはたっぷりのお湯で5分以上10分未満で湯煎していただきます。レンジ解凍もできますよ!
溶けるとサラッとしたルーがよくわかりますね。カリーブラウンのルーは30数種類のスパイスと国産の食材にこだわって作られています。そしてバターや油製品、食塩、小麦粉を使用しないナチュラルな100時間熟成ルーです!手間暇かけて作られているスパイシーさがつたわってきますね。
プレミアム牛すじカレーもあり、プレミアムの方がルーの色が濃く、牛すじもっぷり入っていました。普段辛いのが大好きな主人もお家カレーはいつも甘口を一緒に食べてくれていたのですが、このカレーは辛くないけど大満足でした!!
牛すじもしっかり煮込まれているのでトロトロ、ほろほろで柔らかくってほんとにおいしかったです♪赤ちゃんがいてなかなか外食にいけないので、お家に届いて手軽に本格カレーが食べられるので、また食べたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ

同じ商品のモニターレポート

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー、届きました! 届いたのは何の印刷も表示もない袋に入ったカレー...