猫トイレの消臭としてうまれた砂「Neo Plus Sand プレミアム2リットル」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

猫トイレの消臭としてうまれた砂「Neo Plus Sand プレミアム2リットル」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2024/03/04

ペット臭を強力に脱臭・オシッコのニオイも2分で無臭にしてくれる猫砂。
脱臭&乾燥&抗菌の2分で無臭、砂の尿は30秒で乾燥除菌します。
糞のみを取り除き、砂は取り替えを限りなく「0」にしました。
オシッコをした砂は固まらないので取り除き不要です。
ウンチとウンチが付いた少量の砂だけを取り除くだけです。
オリジナル加工で猫ちゃんの まき散らしを軽減します。

・円形粒となっており軽量で1粒約8mmで肉球に挟まりにくくまき散らしにくいです。
・排尿から表面乾燥まで約10秒戻りもありません。
排尿による砂の取替は不要ですが、量が減ってきたら足してください。
・Etakと珪藻土で出来たsandが、オシッコやウンチに含まれる菌を不活性化し、アンモニア臭やペット臭も98%持続的に脱臭します。
・Etakとは、広島大学と薬品メー カーのエーザイが検証し、対象物に固定化し持続性付与させた 抗菌材です。

システムトイレでペットシーツを使用して使います。
珪藻土の粒がおしっこをぐんぐん吸収し乾燥します。
繰り返し使え2Lで約1.5ヶ月使えます。
オシッコをした砂は固まらないので取り除き不要でウンチだけ取ればいいので手間が少なく、トイレ使用後のニオイが気になりません。
出入り時のサンドの飛び散りも軽減されました。
特に使用後のニオイがかなり減り、時間がたったらまったく感じなくなりました。
お手入れも楽でニオイも感じないので、ニオイにお困りの方や、外出が多いお家の方にもおすすめです。

商品紹介動画です!
是非ご覧ください!
https://www.yu-group.net/media

このモニターレポートの商品はこちら

猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家には4月で2歳になる かわいい保護猫ちゃんがいます🐈 サビ猫の女の子です💕 愛猫のトイレの砂...

コエタスさんのキャンペーンにていただきました、猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミア...