猫型可愛すぎる!🐈|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

猫型可愛すぎる!🐈

まみたすさん (30代 / 女性)

 2024/02/20

コエタスさんのキャンペーンにていただきました、猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットルの紹介です!
とっても素敵な商品ありがとうございます!

これめちゃくちゃすごいですね!
使用してみて、すごさに感動しました。
まず、消臭効果が高すぎる。家には2匹猫がいるのですが、そのうちの1匹のおしっことうんちがめちゃくちゃ臭くて困っていました。いくら変えてもにおいがついてしまって、しばらくは臭っています。しかしこちらの商品を使うと、本当に数分で臭いが消えます。これは多頭外の方に本当にオススメしたいです。

また、Etakと珪藻土で出来たsandなので排尿してから約10秒ほどで表面乾燥します!
そういったものは見たことなかった!
いつも猫のトイレの掃除をしている父親もびっくりしていました。
臭いがかなり抑えられているから。

また見た目もとっても可愛いです。
丸いつぶつぶがキュート💗
トイレの中に敷き詰めるとアイスみたいでかわいい!かわいいトイレで快適におしっこをしてもらいたいと思っていたため、こちらの商品めちゃくちゃくちgood!
これからも使い続けてもらいたいなって思います。今度は自分自身で購入したいです。ありがとうございました。

商品紹介動画です!
是非ご覧ください!
https://www.yu-group.net/media

このモニターレポートの商品はこちら

猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家には4月で2歳になる かわいい保護猫ちゃんがいます🐈 サビ猫の女の子です💕 愛猫のトイレの砂...

ペット臭を強力に脱臭・オシッコのニオイも2分で無臭にしてくれる猫砂。 脱臭&乾燥&抗菌の2分で無臭、...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミア...