猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム

SnOwさん (30代 / 女性)

 2024/02/20

コエタスのモニターキャンペーンでもらった猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアムについてのレビューです。

ペット臭を強力に脱臭・オシッコのニオイも2分で無臭に!

私は猫を4匹飼っているのですが、猫を飼っている方ならわかると思うのですがトイレ掃除でにおいが気になったりしますよね…

こちらの砂は脱臭&乾燥&抗菌のNeo Plus Sandで、2分で無臭、30秒で乾燥してくれるとのことです!
糞のみを取り除き、砂は取り替えを限りなく「0」にされているとのことです。

ふつうはオシッコをした砂は固まるので取り除いて掃除をしないといけないのですが、こちらは固まらないので取り除き不要です。
ウンチとウンチが付いた少量の砂だけを取り除くだけでOKなので掃除の手間が軽くなりますね!
オリジナル加工で猫ちゃんのまき散らしを軽減してくれます。

砂が少し大き目の円形粒となっており軽量で1粒約8mmになっています。
砂の取替は不要ですが、量が減ってきたら足したら大丈夫です。

Etakと珪藻土で出来たsandが、オシッコやウンチに含まれる菌を不活性化し、アンモニア臭やペット臭も98%持続的に脱臭します。
Etakとは、広島大学と薬品メー カーのエーザイが検証し、対象物に固定化し持続性付与させた 抗菌材です。

こういう抗菌材があるなんて初めて知りました!
猫たちも初めはクンクン嗅ぎながら恐る恐る使ってくれました!

商品紹介動画です!
是非ご覧ください!
https://www.yu-group.net/media

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミアム2リットル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家には4月で2歳になる かわいい保護猫ちゃんがいます🐈 サビ猫の女の子です💕 愛猫のトイレの砂...

ペット臭を強力に脱臭・オシッコのニオイも2分で無臭にしてくれる猫砂。 脱臭&乾燥&抗菌の2分で無臭、...

コエタスさんのキャンペーンにていただきました、猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、猫トイレの消臭としてうまれた砂 Neo Plus Sand プレミア...