エレガントなショートグローブを♪|モニター まめさん

 

モニターレポート

エレガントなショートグローブを♪

まめさん (20代 / 女性)

 2019/07/04

今回は『Cota's home レディース ショートグローブ』をご紹介します♪





コンパクトかつエレガントな箱に、2双セットで梱包されています。

こちらは1080円となっていますので、1セット500円ですね!

ちょうどよい価格かな~と私は思っています。









素材は、柔軟で触り心地の良いベルベット生地です。

ベルベットはビロードとも呼ばれ、柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特徴です。

フォーマルドレスやカーテンに用いられることが多く、高級感と上質な質感を感じられます。








ショート丈の為、手首までのショートグローブで、冠婚葬祭や日焼け止めとして、上品なコーデを楽しみたい時にも活躍してくれます。



特に最近ではネイルを楽しまれている方も多いですが、不幸事の際にはマナー違反となってしまいますよね。

ですがジェルネイルなんかはすぐに落とすことも難しいですから、このようなグローブを使用することでカバーする事が出来ますよね。



見た感じあまり伸びなさそうですが、意外と伸縮性があり、手の大きい私でもしっかりフィットするように作られています。





ただ写真を撮影していて気が付いたのは、この手袋をはめていると、スマホは反応しません…

レースが破けないだろうか?なんて不安に思いながら何度も着脱をしましたので、スマホ対応となっていれば尚嬉しかったです。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/cotashome/b07mz4sndh.html

このモニターレポートの商品はこちら

Cota's home レディース ショートグローブ

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ´﹀` ) 今日は、暑かった… #日差し が気になる季節 #日焼け止め や#帽子 を かぶる...

ショートグローブを持っておらず、使用してみたいなぁと思うものの コーデの取り入れ方がわからず手を...

お気に入りのショートグローブ2双セット Cota's home レディース ショートグローブ 1,080円 (税...

黒い箱に入っていて、おしゃれです。 商品名が英語の筆記体で流れるように書かれてあり、スタイリッシ...