お気に入りのショートグローブ2双セット|モニター chaさん

 

モニターレポート

お気に入りのショートグローブ2双セット

chaさん (40代 / 女性)

 2019/06/05


お気に入りのショートグローブ2双セット

Cota's home レディース ショートグローブ
1,080円 (税込)

オシャレなオリジナルの黒い箱に入っています。
白い文字で、ショップ名の「Cota's home」と英語の筆記体で書かれていてステキです。
ちょっとしたギフトに贈っても喜ばれそうですね。

箱を開けると、さらに小さな2つの箱があり、透明の窓から中を見ることができます。
普段使いでもいつも使える黒のショートグローブ2双セットです。
このお値段でとてもお得です。

嫌なニオイなどはせず、縫製もしっかり丁寧で、すごく見た目も高級感がありステキです。
そして、触り心地、着け心地最高です!! レースでオシャレで、とても通気性が良く、蒸れません。
ビロードとも呼ばるベルベット素材の花柄が浮かんでいて可愛いです。
ベルベットは、フォーマルドレスやカーテンに使われている素材で上品で柔らかな手触りと深い光沢感があります。
高い伸縮性があるグローブで、手の小さいチャペスでも手にぴったりフィットするのが嬉しいです。
フリーサイズです。

チャペスは、日焼け止めグローブとして使っていますが、これなら、冠婚葬祭のネイル隠しもできます。
また、上品にまとめたいときのファッションアイテムなどにもオススメです。
女性らしさを増してくれる黒のショートグローブです。

薄手なので、お洗濯してもすぐ乾きますが、2双セットだから、すぐにお洗濯できないときも便利です。
お友達や親子や姉妹で2人で使うのも良いかも知れません。
この黒のショートグローブのほか、ベージュのショートグローブも販売されています。
こんなに使用感が良いのなら、ベージュも欲しいくらいです^^

このモニターレポートの商品はこちら

Cota's home レディース ショートグローブ

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ´﹀` ) 今日は、暑かった… #日差し が気になる季節 #日焼け止め や#帽子 を かぶる...

今回は『Cota's home レディース ショートグローブ』をご紹介します♪ コンパクトかつエレガ...

ショートグローブを持っておらず、使用してみたいなぁと思うものの コーデの取り入れ方がわからず手を...

黒い箱に入っていて、おしゃれです。 商品名が英語の筆記体で流れるように書かれてあり、スタイリッシ...