伸縮性&柔らかで上品な手触り&光沢感♡Cota's home レディース ショートグローブ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

伸縮性&柔らかで上品な手触り&光沢感♡Cota's home レディース ショートグローブ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/06/03

黒い箱に入っていて、おしゃれです。
商品名が英語の筆記体で流れるように書かれてあり、スタイリッシュでおしゃれで素敵です。
箱を開けると、右左が2つずつ入っていて、透明な窓から中を見ることができます。
ベルベット素材で、つけ心地がいいです。
柔軟さがあり、さわり心地がいいです。
レースがおしゃれです。
透け感が素敵で、通気性がよく、ムレを感じませんでした。
ベルベットは「ビロード」とも呼ばれ、柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特長で、お肌触りがいいです。
フォーマルドレスやカーテンに用いられるベルベット素材を使っていて、高級感があります。
上質な質感で、いつまでもつけていたくなるような仕上がりです。
手にやさしくフィットするつけ心地です。
ザラザラ感がなく、サラッとするつけ心地で、ストレスフリーです。
伸縮性があって、窮屈さを感じないので、うれしいです。
フリーサイズです。
ジュエルネイルしていると、なかなか落とすのが大変ですが、「Cota's home レディース ショートグローブ」をつけたら、葬儀の時にネイルをしていても大丈夫です。
冠婚葬祭にも、ぴったりです。
日焼け止めのグローブにもなって、おしゃれです。
レースに黒い素敵なお花柄が浮かんで綺麗です。
女性らしさを感じさせてくれる上品なグローブです。
上品にまとめたい時のファッションアイテムにもなります。
黒のショートグローブ2双セットで、実用的で素敵なアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

Cota's home レディース ショートグローブ

同じ商品のモニターレポート

こんばんは( ´﹀` ) 今日は、暑かった… #日差し が気になる季節 #日焼け止め や#帽子 を かぶる...

今回は『Cota's home レディース ショートグローブ』をご紹介します♪ コンパクトかつエレガ...

ショートグローブを持っておらず、使用してみたいなぁと思うものの コーデの取り入れ方がわからず手を...

お気に入りのショートグローブ2双セット Cota's home レディース ショートグローブ 1,080円 (税...