アミノ酸・クエン酸が補給できるスポーツ飲料『アミノ酸クエン酸ゴールド』|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

アミノ酸・クエン酸が補給できるスポーツ飲料『アミノ酸クエン酸ゴールド』

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

アミノ酸・クエン酸が補給できるスポーツ飲料『アミノ酸クエン酸ゴールド』ですが、1包にアミノ酸1,600mg、クエン酸3,500mgさらには7種のビタミン、4種のミネラルが配合されているスポーツ飲料です。


一般的にスポーツ飲料というと水分補給ができるというイメージがありますが、 は水分補給だけでなく、筋肉の疲労回復、筋力アップもサポートしてくれる飲料です。


筋肉の元・アミノ酸BCAAに代謝アップに欠かせないクエン酸を梅干7個分も配合。

100mlあたり10.4kcalの低カロリーなのもうれしいところです。

我が家の場合、試合や遠征に と500mlペットボトルのお水を持っていき、その場で作って飲んでいます。

疲労しきった身体がじわじわ回復するみたいです。

味は酸っぱすぎることもなく、レモン味のような感じもあるし、今まで飲んだことがあるようなないような味ですが、飲みにくいと感じることはありませんでした。

これからますます気温も上がり、汗をかいたり運動後は疲労するので は大活躍しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【アミノ酸 クエン酸】アミノ酸クエン酸ゴールド

同じ商品のモニターレポート

毎日のコンディションをサポートする、アミノ酸×クエン酸がたっぷりの粉末タイプのスポーツ飲料。 アミ...

今回こちら飲んでみました☆ アミノ酸クエン酸ゴールド こちら粉末タイプのドリンク♬ 一箱14gの粉末...

青を基調とした箱で、涼し気です。 レモンが大きめにデザインされていて、商品特長が分かりやすいです...