気軽に美味しくエネルギーチャージ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

気軽に美味しくエネルギーチャージ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/20

毎日のコンディションをサポートする、アミノ酸×クエン酸がたっぷりの粉末タイプのスポーツ飲料。
アミノ酸クエン酸ゴールドをお試しさせていただきました。

こちらはアミノ酸とクエン酸に加え、ビタミンBやビタミンC。
カルシウムやマグネシウムといった7種のビタミンと4種のミネラルも配合されているので、健康のみならず美容面でも期待をできそうですよね。

個包装になっていて、500mlの水に溶かすだけでOK。
サラサラな粉末で、水に入れると直ぐに溶けはじめ軽く混ぜるだけで出来上がってくれます。

レモン風味とのことですが、レモンの酸味がありながらも程よい甘みも感じるので。

レモネードみたいな味わいで美味しい。
すごく好みの味わいです。

多少ぬるくなっても、ふつうに美味しく飲むことができました。

一番元気を出したいと思う時間帯に…
朝の一杯、目覚めの一杯で飲むことが多いけど、たま~にペットボトルで作って外出時の水分補給で持ち歩いています。

ペットボトルに入れて軽くシャカシャカすれば直ぐに混じりあってくれるし、粉末飲料だから持ち運びも楽々♪
500mlの水に溶かすだけでOKなので、簡単にいつでもどこでも気軽に作って飲むことができます。

筋肉の疲労回復、筋力アップを助けてくれる効能があるので。
スポーツに、仕事に、元気が欲しい時にオススメのスポーツ飲料。

夏のミネラル補給、熱中症対策などの水分補給にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【アミノ酸 クエン酸】アミノ酸クエン酸ゴールド

同じ商品のモニターレポート

アミノ酸・クエン酸が補給できるスポーツ飲料『アミノ酸クエン酸ゴールド』ですが、1包にアミノ酸1,600m...

今回こちら飲んでみました☆ アミノ酸クエン酸ゴールド こちら粉末タイプのドリンク♬ 一箱14gの粉末...

青を基調とした箱で、涼し気です。 レモンが大きめにデザインされていて、商品特長が分かりやすいです...