レモン味で飲みやすく筋肉をつける♡アミノ酸クエン酸ゴールド|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

レモン味で飲みやすく筋肉をつける♡アミノ酸クエン酸ゴールド

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

青を基調とした箱で、涼し気です。
レモンが大きめにデザインされていて、商品特長が分かりやすいです。
14gの個包装で、持ち運びにも便利です。
外出先や旅行先にも持っていきやすいです。
パールブルーの個包装で、綺麗です。
12袋入りです。
ペットボトルを使用して飲んでみました。
1袋と500ml程度の冷水をペットボトルの中に入れ、混ぜてみました。
細かいパウダーで、ダマにならずに、よく溶けます。
ホットでもおいしく飲めます。
鮮やかな黄色のドリンクが簡単にできました。
レモン味で、とっても爽やかでおいしいです。
ジュース感覚で、ゴクゴク~と飲めました。
酸味がありますが、酸っぱすぎるほどではなく、飲みやすいです。
スポーツ時、お風呂上りにもぴったりです。
おいしくて汗をたっぷりとかいた後にでも、さっぱり飲めました。
朝の起きたて時にもおススメなドリンクです。
温まって代謝が上がっているところに、アミノ酸1600mg・クエン酸3500mgが効果を発揮してくれます。
飲むようになってから、疲れにくくなってきたように思います。
その日の疲れが翌日に残らなくなってきました。
筋肉をつけながら、ダイエットも同時進行できるスポーツ飲料なので、積極的に飲みたいです。
筋肉の元「アミノ酸BCAA」に、代謝アップに欠かせないクエン酸を梅干7個分も配合されていて、効果的に筋肉がつきそうです。
お子様もごくごく飲める味わいなので、クラブ活動時、スポーツ時にもおススメです。
7種のビタミンや4種のミネラルも配合されていて、体の中から綺麗になれそうです。
10.4kcal(100mLあたり)の低カロリーなので、カロリーを気にせずに飲めます。
毎日元気に過ごしたいので、飲み続けたいドリンクです。

このモニターレポートの商品はこちら

【アミノ酸 クエン酸】アミノ酸クエン酸ゴールド

同じ商品のモニターレポート

アミノ酸・クエン酸が補給できるスポーツ飲料『アミノ酸クエン酸ゴールド』ですが、1包にアミノ酸1,600m...

毎日のコンディションをサポートする、アミノ酸×クエン酸がたっぷりの粉末タイプのスポーツ飲料。 アミ...

今回こちら飲んでみました☆ アミノ酸クエン酸ゴールド こちら粉末タイプのドリンク♬ 一箱14gの粉末...