50代からのプロテイン!エベレスト|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

50代からのプロテイン!エベレスト

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/02/09

エベレスト‼️
『年齢を感じたら、エベレストプロテイン』

50+世代サポート成分をバランス配合しているというこのプロテイン。
植物性プロテインやアミノ酸、カルシウムにビタミンD、カルニチンにクエン酸やほかのビタミンA・B・C・D・E!
これでもかっ!ってくらいにしっかり配合されています。
しかも、これ飲んでみてびっくり。
普通プロテインってココアやチョコレート味で甘くてちょっと…って感じもあるんですが、これは柑橘系のすっきりした甘さで飲みやすい。
毎朝と運動後にプロテイン飲んでいるのですが、これはすっきりして飲みやすいです。
しかもびっくりの値段。
7袋で1000円!1包ずつになっているので扱いやすいし飲みやすい。
そりゃ、考えれば20代のプロテインと50代のプロテインは必要性の内容が違いますよね。
50代でもプロテインは必要!いや50代だから必要だとおもっています。
だからしっかり年齢考えて作られているこのプロテインいいですね。
すっきりの味って本当にきにいりました。

このモニターレポートの商品はこちら

エベレスト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

エベレスト

 2023/03/23

こんにちは バンビたんです エベレスト かっこいい名前のプロテイン始めています! 年齢を感じたら...

のみやすい

 2023/03/02
まりもさん

エベレストを初めて体験させていただきました! かわいいオレンジ色の箱に入っているんです🤍1箱に7包入...

エベレスト

 2023/02/28

50+からのボディメンテナンス 年齢を重ねてもアクティブな毎日を𓂃🌿‬ ܸ ⁡ コンセプトを見たとき、 母...

50+からのボディーメンテに親や夫に是非飲んでもらいたいです!!⁡ ⁡エベレストプロテインをモニターしま...

エベレスト

 2023/02/13

エベレストの紹介です 年齢を感じたら、エベレストプロテイン、50代からオススメのプロテインなんだ...

実感力にこだわった飲む総合栄養素です。 オレンジ色の箱に入っています。 1箱に7包入りです。 ...

植物

 2023/02/07

植物プロテインは、女性に嬉しい美容成分もたっぷり!今の、時代運動する、マッチョが飲むのがプロテイン...

飲む総合栄養素 エベレストを最近飲んでいます。 自分の足で動けなきゃ人生楽しくない。をテーマ...