オレンジ味の美味しいプロテイン|モニター Seiさん

 

モニターレポート

オレンジ味の美味しいプロテイン

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/02/03


飲む総合栄養素 エベレストを最近飲んでいます。

自分の足で動けなきゃ人生楽しくない。をテーマに歩く・走る・登るのサポート成分をバランス配合したサプリメントです。
エベレストは年齢ボディを支える栄養素を4つの機能で配合しています。
また、一般的なプロテイン製品では摂取しづらい27種類もの栄養素が1度に摂取できちゃう便利なプロテインです。
プロテインによっては「この栄養素のみ!」ということもありますが、総合的に栄養バランスの整った栄養素が配合されているのは便利で嬉しいですね。


栄養素はもちろんこと、プロテイン愛用者の多くの悩みである「最初は美味しいけど味が濃く飽きる」、「粉っぽい」、「溶けにくい」といった課題に取み、溶けやすく、続けやすいオレンジ味にしたそう。


まず、袋がオレンジの見た目で可愛らしいです。
いかにもプロテインという見た目ではないので持ち運びも恥ずかしくないです。

粉末は溶けやすく、ささっと簡単にドリンクができちゃいます。
オレンジ味はとても美味しく、プロテインというよりはジュースを飲んでいる感じ。
気軽に続けられます。
プロテインは牛乳と混ぜるイメージでしたが、水だけで良いので、出社時にオフィスなどでも手軽に飲めて便利だなと思いました。

自分のみならず、祖父母などへのプレゼントにも良さそうだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

エベレスト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

エベレスト

 2023/03/23

こんにちは バンビたんです エベレスト かっこいい名前のプロテイン始めています! 年齢を感じたら...

のみやすい

 2023/03/02
まりもさん

エベレストを初めて体験させていただきました! かわいいオレンジ色の箱に入っているんです🤍1箱に7包入...

エベレスト

 2023/02/28

50+からのボディメンテナンス 年齢を重ねてもアクティブな毎日を𓂃🌿‬ ܸ ⁡ コンセプトを見たとき、 母...

50+からのボディーメンテに親や夫に是非飲んでもらいたいです!!⁡ ⁡エベレストプロテインをモニターしま...

エベレスト

 2023/02/13

エベレストの紹介です 年齢を感じたら、エベレストプロテイン、50代からオススメのプロテインなんだ...

実感力にこだわった飲む総合栄養素です。 オレンジ色の箱に入っています。 1箱に7包入りです。 ...

エベレスト‼️ 『年齢を感じたら、エベレストプロテイン』 50+世代サポート成分をバランス配合してい...

植物

 2023/02/07

植物プロテインは、女性に嬉しい美容成分もたっぷり!今の、時代運動する、マッチョが飲むのがプロテイン...