QUING ディコラ レポ|モニター ふぅさん

 

モニターレポート

QUING ディコラ レポ

ふぅさん (20代 / 女性)

 2022/06/30

史上最高クラスの濃密コラーゲン美容飲料のディコラをご紹介します。

こちらの商品は、吸収力が高いといわれる低分子コラーゲンを200,000mgも配合しています。
厳選された低分子コラーゲンは、1番絞りコラーゲン、ドイツコラーゲン、フカヒレコラーゲン、アキョウコラーゲンの4種類が含まれています。
これら4種類を独自配合することで、美しさのもとを素早く届けてくれます。

また、ストレス緩和等に効くと話題の『GABA』を1度にしっかり100mg摂取できます。
さらに、沖縄伝統植物の別名「眠り草」と呼ばれているクワンソウエキスも配合されていて、快適な睡眠をサポートしてくれます。

酸化防止剤、着色料、防カビ剤、遺伝子組み換え不使用で、また国内製造なので安心です。

高濃度コラーゲンなのでコラーゲン独特の臭いが出やすいですが、こちらの商品は最新技術で臭いを極限まで抑えてあり、全然気になりません。
とても飲みやすいピーチ風味で、毎日寝る前に15ml~30ml程度を飲むだけです。

お肌のハリやツヤなど身体の内側からケアできて、睡眠の質も良くなるので飲み続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

QUING ディコラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

パッケージのおしゃれさだけでもとてもテンションが上がりました!紫色の神秘的なボトルに、大きな花柄が...

QUING ディコラ✨ 成分を高濃度に配合し年齢に負けない美容食・美容コスメを提案、株式会社コンパスさ...

株式会社コンパスさんの『QUING ディコラ』をお試しさせていただきました! 500mL/15,984円(税込) ...

ディコラ

 2022/05/26

史上最高クラスの濃密コラーゲン美容飲料 QUING ディコラ♡ 吸収力が高いといわれる低分子コラーゲ...