濃密コラーゲン美容飲料|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

濃密コラーゲン美容飲料

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/06/28

株式会社コンパスさんの『QUING ディコラ』をお試しさせていただきました!

500mL/15,984円(税込)

☑4種類の低分子コラーゲン
☑GABA
☑クワンソウエキス
が贅沢に配合された、史上最高クラスの濃密コラーゲン美容飲料です。
低分子コラーゲンは吸収力が高いと言われているそうなのですが、その低分子コラーゲン4種類
☑1番絞りコラーゲン
☑ドイツコラーゲン
☑フカヒレコラーゲン
☑アキョウコラーゲン
を日本最高クラス200,000mgも配合!
GABAとクワンソウエキスはリラックスサポート成分で、しっかりと休息をとることをサポートしてくれます。

1日あたりの摂取目安量は15〜30mL。
専用のカップもついているので届いたその日からすぐに飲めます
(といっても冷やした方が美味しいようなので冷蔵庫に入れておきましょう)
こんなにコラーゲン濃度が高いとコラーゲン独特の臭いが出て飲みにくいのでは・・・と思ってしまいますが、びっくりするほど臭みがなくて後味もさわやか。
市販のコラーゲン飲料に比べてとろみがありますが、やや酸っぱめのピーチ風味で思った以上に飲みやすい♪
そのままでも美味しく飲めますが、お風呂上がりに炭酸水で割って飲むのもよさそう。

寝る前に飲んでみたところ、翌朝はお肌の内側からふっくらするような感じが。
かなり高額なコラーゲン美容飲料ですが、それだけの価値はあるなぁと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

QUING ディコラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

パッケージのおしゃれさだけでもとてもテンションが上がりました!紫色の神秘的なボトルに、大きな花柄が...

QUING ディコラ✨ 成分を高濃度に配合し年齢に負けない美容食・美容コスメを提案、株式会社コンパスさ...

史上最高クラスの濃密コラーゲン美容飲料のディコラをご紹介します。 こちらの商品は、吸収力が高い...

ディコラ

 2022/05/26

史上最高クラスの濃密コラーゲン美容飲料 QUING ディコラ♡ 吸収力が高いといわれる低分子コラーゲ...