男女兼用、カフェ風おしゃれエプロン!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

男女兼用、カフェ風おしゃれエプロン!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/09/13

料理やそうじ、DIYやハンドメイドなど、服を汚したくないシーンがありますよね。そんな時に嬉しいのが、エプロンです。でも、エプロンを着るとどうしても生活感が出てしまいますよね。

こちらは、おしゃれで機能的なカフェ風エプロンです。

収納力抜群のエプロンです。色んな種類のポケットが多数ついているだけでなく、しっかりと厚みがある生地で丈夫。なのに重さが240gと軽く、肩や腰に負担をかけない肩紐が採用されています。

着る人を選ばずおしゃれに着こなせることも嬉しいポイントです。普通に着るだけで何となくおしゃれになるから不思議です。シンプルなデザインなのに、やぼったくなく、おしゃれなカフェ感がでるのが嬉しいですね。

胸当て部分と腰回りにポケットが合計四つあり、携帯とペン(はさみ)を入れるところもあり、近所へのお出かけ程度なら、バックなしで行かれそうです。

お料理や家事にもいいけど、DIYやガーデニングにもよさそうですね。男性に良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】エプロン(男女兼用)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

りぃぽさん

生地も薄くもなくしっかりした生地で、ボールペンなどがさせるバンドに大小5か所収納できるポケット付き...

平日は家事、育児全般を私がやってくれているから、その代わりなるべく週末は料理含め、家事等を担当す...