収納力抜群の大きなポケットつきエプロン|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

収納力抜群の大きなポケットつきエプロン

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2022/08/05

平日は家事、育児全般を私がやってくれているから、その代わりなるべく週末は料理含め、家事等を担当するからと言ってくれた夫。

共働きなので、お言葉に甘えさせてもらっています。

料理の腕がグ~ンとあがり、最近は手作りチャーシューもよく作ってくれます。

そんな料理男子となりつつある夫に素敵なエプロンを探していたところ、見つけました♪

エプロン(男女兼用)

こちらのエプロンの一番お気に入りのポイントは

収納力抜群のポケットつきエプロンなんです!

早速、夫にエプロンを着けてもらいました。

身長173㎝の夫が着ると膝上までの丈の長さでした。

肩紐部分が金属になっており、取り外し可能です。

肩紐部分を外せば腰下エプロンにもなるのだとか。

オレンジ色の革の部分にはペン類を挟んだり、5つのポケットにはレシピを検索する際に使用するスマホなどを入れておけます。

夫は料理用エプロンとして、使用してみましたが、それ以外にもアウドドアやガーデニング、DIYなどの作業用エプロンとしても大活躍してくれそうです。

早速、今日のランチにエプロンを着けて料理してくれました。

見た感じ、しっかりとした生地のエプロンですが、実際にエプロンを着けて料理した夫いわく、素材はそんなに硬い素材ではないので、動きやすいとのことでした。

デザインもシンプルでおしゃれなデザインなので、料理中買い忘れた食材を買いに、エプロンつけたまま買い物に出掛けても良さそう。

収納力抜群の大きなポケットつきエプロン、 オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】エプロン(男女兼用)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

料理やそうじ、DIYやハンドメイドなど、服を汚したくないシーンがありますよね。そんな時に嬉しいのが、...

りぃぽさん

生地も薄くもなくしっかりした生地で、ボールペンなどがさせるバンドに大小5か所収納できるポケット付き...