可愛くて美味しくて最高|モニター エーデルさん

 

モニターレポート

可愛くて美味しくて最高

エーデルさん (50代 / 女性)

 2022/08/23

催事等でも時々見かけてずーっと気になっていたイクミママのどうぶつドーナツ
可愛いなぁと思いつつも、でも甘いんだろうなぁ、こんなにカラフルで合成着色料を使ってるんだろうなぁと勝手に思っていて、買ったことがなかったんです。

冷凍便で届いた可愛いどうぶつドーナツ6個

箱を開けて「うわぁ、可愛い〜」とテンションMAX
大人でもこれだけ楽しめるんだから子供達は大喜びしそう

同封されたリーフレットには私の不安を一掃する内容が記載されていました。

・人工甘味料、防腐剤、漂白剤、保存料、マーガリン、ショートニング一切不使用

・合成着色料を使わず、宇治抹茶、国産かぼちゃパウダー、有機コーヒーなどで着色

・卵は、紀州(和歌山)「さかもと農園」の平飼い有精卵を使用

・小麦粉は、北海道の「江別製粉」の北海道産特選小麦粉と全粒粉をブレンドしたものを使用

・バターは、国産バター、主に北海道産(よつ葉や明治)を使用

その他、塩、ベーキングパウダー、豆乳、チョコレート、揚げ油など全てにこだわっていいものだけを使って、手作りで作られています。

見た目で合成着色料を使用していると勝手に判断していた自分が恥ずかしいです。

原材料は完璧すぎるほど大満足、さてお味の方は??

冷凍で届いたので、半分はその日に、半分は1週間後にいただきました。
冷蔵庫で30〜40分で解凍でき、5分ほどお皿に乗せて常温で置いておけばOK。
食べたいと思ったら1時間以内に食べれるのも魅力的です。

可愛くて食べるの可哀想って気持ちを抑えながら実食

うわぁ、甘さ控えめで美味しい。

ドーナツ部分も甘さ控えめで、例えるなら家でお母さんが作ってくれるような素朴なドーナツの味。
そしてドーナツの部分には薄くチョコがかかっていますが、チョコ自体も甘すぎずちょうどいい甘さ。
ドーナツの真ん中の円の部分だけ少しチョコが厚めになっていて、そのパリッとする食感もいい。
ペンギンの手の部分やサメのヒレの部分はアーモンドなので、その食感も楽しく美味しい。

可愛くて美味しいなんて最高です。

贈っても喜ばれるし、ホームパーティーや子供の誕生日にもおすすめです。
やっぱり安心安全で美味しいものを口にしたいし、家族にも食べさせたいですよね。

私は、食べてみて本当に満足するものだったのでリピートしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】イクミママのどうぶつドーナツ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さぁやさん

イクミママのどうぶつドーナツを頂きました🥰💕 一つ一つのどうぶつのお顔がとっても可愛くてテンショ...

ぽかほんさん

クール便で、プチプチにしっかりと梱包されており届いて早々、信頼できるところから届いたんだなという...