食べるの勿体ない!!!|モニター ぽかほんさん

 

モニターレポート

食べるの勿体ない!!!

ぽかほんさん (30代 / 女性)

 2022/08/17

クール便で、プチプチにしっかりと梱包されており届いて早々、信頼できるところから届いたんだなという安心感で、開けるのが楽しみになりました。
早速プチプチを取ると、可愛い包みの箱が出てきて、開けるがワクワクしました。開けてみると、色とりどりの可愛い動物のドーナツででてきて、思わず「可愛いー!食べるの勿体ない」と言ってしまいました。
そこから30~45分冷蔵庫で解凍して、いざ実食です。
まず、ドーナツは基本どれも同じでしたが、しっとりしており、甘さが控えめのためさっぱりとしていて、チョコレートの邪魔をしない、美味しいドーナツでした。
チョコレートは動物の色によって味が違い、食べるのが楽しいです。特に美味しかったのはサメとカワウソです。サメは黒ゴマのチョコレートがかかっており、カワウソはきな粉チョコレートがかかっていました。あまり、和の食材のチョコレートは食べたことがなかったので、とても美味しかったです。
また、手や耳などのピョコンと出てる部分はアーモンドになっており、違う食感を楽しめました。
可愛くて、美味しいドーナツなので、お子さんがいる方などへの贈り物にも、とてもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】イクミママのどうぶつドーナツ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

さぁやさん

イクミママのどうぶつドーナツを頂きました🥰💕 一つ一つのどうぶつのお顔がとっても可愛くてテンショ...

催事等でも時々見かけてずーっと気になっていたイクミママのどうぶつドーナツ 可愛いなぁと思いつつも...