ふかふか水切りマット|モニター から子さん

 

モニターレポート

ふかふか水切りマット

から子さん (30代 / 女性)

 2022/03/29

【mikketa 水切りマット】をお試しさせいただきました。


わが家は食洗機がなく、家族5人分の食器を手洗いしています。
一気に洗うと、置場所がなくて困ることもあります。

こちらの水切りマットは、キッチンのあいたスペースに必要なときにサッと置いて使うことができるので、洗い物ラックに置ききれないときに
サブの置き場所として使っています!

大判サイズで大きなお皿もドーンと置けて便利。もちろん、コップやカトラリーもたくさん置けます。

ふかふかした厚手のマットなので吸水性もよく、食器が乾きやすいです!!
抗菌・防カビ加工済みで清潔に使えるのも嬉しいポイントです。


マットに、かけひもがついているので、使わないときはフックに掛けておくことができるのも便利でした。

今回使用したのはブラックですが、カラーバリエーションもあるのでキッチンに合わせて
色を選べるのもいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】mikketa 水切りマット(カラーはお楽しみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

商品モニターに応募したら、すぐに当選連絡が来て、数日後にはAmazonから商品の実物が送られてきました...

こきんままさん

高級感のあるグレーで、想像していたより厚みがあり生地もしっかりしていました! 実際にシンクの横にひ...