ウォーターピーリングANLAN|モニター yuさん

 

モニターレポート

ウォーターピーリングANLAN

yuさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

ずっと気になっていたANLANさんのウォーターピーリングをお試ししてみました。
毛穴の黒ずみや角栓は洗顔だけで落としきれているのか不安なところもあったりして…
機能は4つ、超音波ピーリング・浸透モード・イオンクレンジング・EMSリフトアップになります。
4つの機能で毛穴の汚れ、黒ずみ、メイク残りなどを水の力で吹き飛ばし肌の保湿、ハリ感が更にアップしてくれるのは嬉しいです。
私はEMSリフトアップ機能がついていることが嬉しいです。
精製水や化粧水を顔にたっぷりつけて使います。
ヘッドの形状が使いやすく小鼻の隅々までケアできて黒ずみも綺麗に取り除くことができました。
ヘッドには白い汚れがついていてビックリです。
ウォーターピーリング後はスキンケアの入りも変わって化粧水の浸透力が早くもちもち肌になりました。
Ultorasonicは24000回/秒の超音波振動で毛穴の汚れを除去し肌をすべすべにしてくれるから嬉しい。
薄くて軽いので使い勝手がよくストレスフリーで使うことができました。
操作ボタンも一つで操作しやすく美顔器なのにプチプラ価格も嬉しい!
エステ級のケアが自宅で手軽にできるのは嬉しいです。
週に2~3回ペースでナイトケアが楽しみになってます。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ウォーターピーリング ANLAN

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

きよみんとさん

しっかりクレンジングと洗顔をした後なのに小鼻のキワや唇の下のプツプツがずっと気になっていました。 ...

超音波でピーリングやイオン導出・導入・EMSと4つの機能を備えた美顔器! とにかく小さくて軽くて操作も...