超音波ピーリング美顔器でお肌ツルツル!|モニター mochaさん

 

モニターレポート

超音波ピーリング美顔器でお肌ツルツル!

mochaさん (50代 / 女性)

 2021/10/05

超音波でピーリングやイオン導出・導入・EMSと4つの機能を備えた美顔器!
とにかく小さくて軽くて操作も簡単!
スイッチを押すとモードが切り替わるだけなので、誰でも気軽に使えます。

4つの機能
①超音波ピーリング(Ultrasonic)
②イオンクレンジング(イオン導出)
③浸透モード(イオン導入)
④EMSリフトアップ

この1台でこれが全部できてしまうという手軽さは本当にありがたい!

使用感
ピーリングとイオンクレンジングは目に見えて汚れ取れた〜!という感じはなかったのですが、小鼻のザラザラ感が取れてツルツル小鼻になった実感はあります!
浸透モードは写真のようにシートマスクの上からしっかり美容成分を浸透させます。いつも手持ち無沙汰の待ち時間がちょうどいい!
EMSはピリピリ感がもちろんあるのですが思ったほど強くないので、逆にこれ効いてる?と思ってしまいましたが、表情筋を鍛えてリフトアップさせるにはやっぱり回数が必要なので、コツコツと継続することが大切かなと思ってます。

家庭用の美顔器は美容医療で使われる機材より出力が弱いので当然効果がすぐに出るものではないです。
だけど週に2〜3回のお手入れを続けていくことで効果が出てきます。
何もしないよりはもちろん全然いいですよね!

このウォーターピーリングはお値段もお手頃なので、初めて美顔器を買う人にピッタリ!
手軽に4つの機能を簡単に使えるのは魅力的なので、ぜひオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ウォーターピーリング ANLAN

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

きよみんとさん

しっかりクレンジングと洗顔をした後なのに小鼻のキワや唇の下のプツプツがずっと気になっていました。 ...

ずっと気になっていたANLANさんのウォーターピーリングをお試ししてみました。 毛穴の黒ずみや角栓は洗...